はりょ~(。-_-。)今日から、学校だった
疲れた。
昨日12時まで、勉強頑張ってたからなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日学校行ったら、主席番号で並べてあった机の場所がちがう
なぜかというと、
ちゃんの名字がかわったから、せっかく(まるまる)の隣になったと思ったのに
もう、2年生になったんだなぁ。
2年生って先生に言われても、実感が無い。
担任が、新しく来た人で、ハライチのさわべに似ていた
あと、プーさんにも、少し似てた。
イケメン先生が、くるように願っていたのに…
この思い神様に届かず
部活の顧問…ぅるさそうな、おばちゃんになった
うちの学校の先生年齢層高い
1番若い先生でも32才っていう…
ちなみにその、若い先生が担任です。
ぐはぁ
ぐははぁ
まぁ、がんばろう
