はりょ~(。-_-。)
 
 
今日から、学校だった
 
疲れた。
 
昨日12時まで、勉強頑張ってたからなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
今日学校行ったら、主席番号で並べてあった机の場所がちがう
 
なぜかというと、ちゃんの名字がかわったから、せっかく(まるまる)の隣になったと思ったのに
 
 
 
もう、2年生になったんだなぁ。
 
2年生って先生に言われても、実感が無い。
 
 
担任が、新しく来た人で、ハライチのさわべに似ていた
あと、プーさんにも、少し似てた。
 
 
イケメン先生が、くるように願っていたのに…
この思い神様に届かず
 
 
部活の顧問…ぅるさそうな、おばちゃんになった
 
 
うちの学校の先生年齢層高い
 
1番若い先生でも32才っていう…
ちなみにその、若い先生が担任です。
 
 
 
ぐはぁ
 
 
ぐははぁ
 
 
まぁ、がんばろう