疲れたぞよ
 
 
学年末テストの合計分かった。
平均は、250ぐらい
 
 
うちは、
 
 
 
 
 
 
240ぐらい
 
(これでも、精いっぱい頑張りましたょ
チャレンジもやってますし、、、)
 
でも、うちより悪くて100代の人も結構おったもん(。-_-。)
 
人とくらべちゃいかんな
 
 
にねんせいでは、頑張らなくてわ
 
 
 
 
みにゃとっちでも見て元気をだすやのだぁ