学年末テスト((((;゚Д゚))))))) 疲れたぞよ 学年末テストの合計分かった。平均は、250ぐらい うちは、 240ぐらい (これでも、精いっぱい頑張りましたょチャレンジもやってますし、、、) でも、うちより悪くて100代の人も結構おったもん(。-_-。) 人とくらべちゃいかんな にねんせいでは、頑張らなくてわ みにゃとっちでも見て元気をだすやのだぁ