はっぴばーすday昨日おじいの誕生日だった(((o(*゚▽゚*)o))) ケーキくった うちは苺ムースくった うまかったぁ 今爆笑そっくり……をみてる。さっきまで、志村動物園まとったけど、友から金瀑が出るって言っとったもんで、変えた。 そしたら、嵐そっくりさんがでてて、歌がやばかったわ(爆笑) 金瀑が、出るまで風呂入れん もうそろそろカナ