昨日おじいの誕生日だった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ケーキくった
 
 
うちは苺ムースくった
 
うまかったぁ
 
 
今爆笑そっくり……をみてる。
さっきまで、志村動物園まとったけど、友から金瀑が出るって言っとったもんで、変えた。
 
 
そしたら、嵐そっくりさんがでてて、歌がやばかったわ(爆笑)
 
金瀑が、出るまで風呂入れん
 
もうそろそろカナ