春休み(((o(*゚▽゚*)o))) はろ 昨日から、春休みでっせ。 ひゃっほい 夜の12時からニコ生見とった何を見ていたかというと、ゴールデンボンバー 皆かっこよかった(。-_-。) 寝たのは、1時30くらい。こんなに、おそくまで起きてたの初めてだ(おおみそか以外) 宿題が、多い ゆし 頑張るぜぇワイルドだぜぇ 終わるぜぇ あばよ@ 'ェ' @