あたしほんとに信用出来ないと
壁作っちゃう。

だから友達少ないんだな~。笑
媚売るのも嫌いだし、売ってる人を見るのもきらい。

自然体でいたいし
感情のままでいたい。

初対面で人見知りはしないけど、
そのあとが人見知り。
壁なかなか取れなくて、
だからそういう状態の人だと
自分から話さないし、、

それにヒトの噂話もほんっと興味無い•••

人間らしくないのかなぁ。



楽な人といるだけでいいやー。
でも友達は増えないよね。。。

むむ。


あたし恋愛出来ないわー。笑
来られるとやっぱり引いちゃうし
自分がすきだと自分で破滅の方向に持っていっちゃうし

未来無いな。



イコール、
幸せになれないのかな!笑


途端に虚しくなってきて


最近涙が止まらん。
昔はひとりの時間が少しでも無いと無理だったのに
最近あたし変わった。

ひとりでいるのがすっごくすっごく寂しい。


ていうか自暴自棄すぎる。
こんなんだめだ。

多分あの人のことはもうどーでもいいんだと思う。
やっぱり好きな人いないとだめなのかなぁ。
でも、
好きな人はもう要らない。
壊れるだけ!!笑

なんか我に返るとねーーーーーーー



自分で今回の恋愛ぶちこわした。


別にあたしの行動で結果がうまくいったかどうかはわからないけど、

なんか最悪な展開に行ったと思う。


むしろ人間関係でよくない影響与えたと思う。

あたしだったらこんなことばっかされたら普通に距離置きたいもん。


なのに普通に接してくれるし態度変わらずいてくれるから

逆に申し訳ないしどうしていいかわかんない・・・


酔っぱらったらまたやっちゃいそうでこわい。




もぉ好きとかなんも思えない。

自分がバカで仕方ない。



あたし完全に目が覚めました。




人の気持ち考えなさすぎ



変わります。



そして周りにたくさん迷惑かけてごめんなさい。




好きすぎるとだめなんだね。