9月20日Ver1

昨日は雨に降られーしたけど
楽しかったハート
また写真もらったら公開しますねにこ

さてさて…
はいっ!
タイトルそのままですふふ~ん
私ってホントドジなんだなぁ~

小学生の時から委員長やったり
結構みんなをひっぱっていくしっかり者ビックリ

って感じできたつもりだったんたけど…
いつからかなんだか残念な子に変化してしまったみたいだ…ガーン

って別にネガティブになってるってほどのあれじゃないんですけど

最近バイトの時
全然大きさの違うキャップを一生懸命付けようとしてたり…
それも何度も…ガーン

あれっ?!
私ってこんなおっちょこちょいだっけ!?
みたいな涙

そして今回どんなドジをしたかというと

コンタクトを注文するの忘れてて
コンタクトが残1個に…

1個じゃバランス悪くなっちゃうよ~
そもそもなんで1個なんて中途半端な数残るのかも謎ですがえへへ…

ってことでコンタクトが届くまで仕方なくメガネっ子です苦笑

メガネでバイト行ったら
ガリベンくんみたいと


Cheer Up

Android携帯からの投稿

9月19日Ver1

今日はバイトがなーんにもなかったので…

もぅこれは満喫するしかないでしょ(●´∀`●)

ってことで行っちゃいますうえ

夢の国テヘッ
ディズニーランドアゲアゲ

目一杯楽しむぜぃぺこ
と思ってたらこの天気ですよん~・・・。
今日もいつもの大親友さきちゃんと行くんですけど
うちらがどっか出かけるときは必ず決まって雨予報しずく

ただ彼女はかなりの晴れ女なのでいつもいい感じの天気になりますキャッ☆
たから今日も強行決行ためいき

ダメならイクスピアリで映画でもみて
ショッピングしてディズニー気分味わって帰ればいいじゃんハート

なんて言ってたら
東京は既に晴れてきましたてへ
千葉はどぅかな!?

ってことで…
では朝もはよからいってきますよろこび





Cheer Up



Android携帯からの投稿

9月18日Ver1

昨日記事書いたのに更新できてなかった…涙
ってことで昨日更新するはずだった記事を
投稿~キラキラ

最近毎日更新が滞ってる…(;_;)
いかんいかん!!

そんな私は
昨日からめっちゃツメツメスケジュールでした~ふふ~ん

朝早く家を出て
コナミってからワークショップにゆき…
夜は前仕事でお世話になってた人と飲み~な1日キャッ☆
朝の5時近くまで飲んでて
久しぶりどころか初めてぐらいの勢いでフラフラでテンション高かったん~・・・。

そんでそのままバイト先で4時間ほど睡眠し9時からバイト~ニコちゃん

フラフラだったけどそんなこと言ってられないぐらい忙しくて参った参った~え~ん

そしてこれからおちびの元へふたたび舞い戻るのだアゲアゲ

さて果たして私は寝過ごすことなく無事に行くことができるのだろうからぶ②

つづく。






なんちってビックリ


Cheer Up

Android携帯からの投稿