ペタしてね

9月26日Ver1

そぅ言えば前にディズニーシー行った時のを掲載してなかった~~~
ってことで写真をいっぱいのせますね~茶さる

舞浜で待ち合わせをして
1348499504251.jpg 
電車に乗ってシーにゴーなめ

やっぱりここは夢の国ニコ
こういう風景めっちゃ好きsmile
1348499613199.jpg 
1348499533580.jpg 
1348499592613.jpg 
レトロな感じもめっちゃでてるしでも綺麗なのね~11
今はハロウィン真っ只中でパレードもめっちゃ楽しそうなのハート7
1348499523152.jpg 
上手いことキャラクターが撮れなかったんだな(^▽^;)

そしてトリックオアトリートってスタッフの人に言ったら・・・
1348500005210.jpg 
アメちゃんもらいました♪
パレードとかミュージカルとか今回はいっぱいみたよ茶さる
シェリーメイのはご飯食べながらみて~
アリエルのショーはかなり本格的でめっちゃ面白かったきゃっ
夜のライトアップも最高うきゃ
1348499431803.jpg 
1348499459079.jpg 
シーに新しくできたアトラクション
トーイストーリーガチャムック
入園した時点でもぅファストパスが終わっちゃってるっていう大事件フッ
夜にふつうに並んで乗ったけど2時間もかからないぐらいで乗れたようふっっ♪ 

 1348499140157.jpg 
1348499151629.jpg 
1348499127571.jpg 
待ってる時間も可愛い絵に癒されて
全然苦じゃなかったキャ
アトラクションはかなり面白かったのよんribon
降りてすぐもぅ1回乗りたい!
って思ったぐらいLOVE
シューティングゲームが何ステージもあって
私はかなりへたっぴだったけど
めちゃめちゃ楽しかった~ラブ目
これは絶対乗るべきクロネコちゃん
朝から晩までかなり満喫しましたhanabunny

また行きたいぞよ~笑

Cheer Up
 ペタしてね

9月25日Ver1

おはようございます*花*
最近急なゲリラ豪雨ヤバイですね(^▽^;)
昨日は家に着いた途端雨がジャーーーー汗
ギリ濡れなくて済みました( ̄▽+ ̄*)

昨日は最寄りの駅からの帰り道、
音楽を聞いてたらサスケの卒業の歌が…
この曲を聞くと高校の卒業式を思い出してしまい。。。

そして高校3年間担任をしてくれていた先生の声がどうしても聞きたくなって
夜遅いにも関わらず電話してしまいました苦笑

高校を卒業してからいつもすれ違いで1回も会ってないんです(。>0<。)
でも私はその担任の先生を忘れたことなんて1回もなく
私の人生の濃い濃い思い出に刻まれてる先生にゃ

出ないかな~なんて思いながらかけたんだけど
出てくれました~♪

そして今の現状報告だったり今までのことそしてこれからの事を色々話して…

卒業してもぅ7年ぐらいたってるのに
私のこと隅から隅まで憶えててくれて
私のこと全てわかってくれてて
的確なアドバイスと自分で見て見ぬふりしてるところまで
見透かされてて。。。汗

一瞬この先生は占い師なのかなはてな5!
なんて思ったりもしちゃいましたニャハー
いい先生に巡り会えたなぁ~ト音記号

もぅ涙が止まりませんでしたえ~ん
そして元気をもらいましたきら
こんなに自分の事わかってくれてる人がいるって幸せですねおんぷ
昨日からそんなことをめちゃめちゃ感じてますハート
ちぐですきゃー

今日は映画鑑賞をして夜はバイト先の送別会です
そして明日は9時から仕事~
またまた変な生活…

ではいってきま~すよろこび

1348500087701.jpg

Cheer Up
ペタしてね

9月24日Ver1

おはようございます☆
って言ってもうお昼でした( ̄▽+ ̄*)

昨日は大学の友達のダンスの発表会に行ってきましたぺこ
めちゃめちゃ元気ハツラツでキラキラしてる友達を見て
感動して涙が止まりませんでした・・・涙

私っていっつもそぅなんですビックリ
友達が頑張ってる姿とかみると
なぜか感動して泣いてしまうんです苦笑

その子は大学時代にチアをやっていて
大学の芸祭で発表するのを観に行った時もないっちゃったし
友達の初舞台でも泣いちゃったし…

裏の苦労とか頑張ってる姿を見てたからって言うのもありますけど
自分もその苦労を経験してるからこそかもしれませんねラブ

とにかく昨日はキラキラしてる友達を見れてよっかったなぁ~とうまー!
写真は友達のカメラで撮ったので
もらったら載せますねびっくり

そしてその後一緒に観に行った友達とガールズトークというか
お互いの現状報告会はぁと
といってもほぼ9割私の話を聞いてもらって終わっちゃいましたけど(^▽^;)

色んな話をしてめちゃめちゃ笑って涙が出るぐらい笑って時にはグッとくることも。。。

ホントに私はこんなに素敵な友達を持てたこと…
神様に感謝です太陽

約7年つきあっててホントに私の事を根っからわかってくれてるのは
ホントにありがたい好
なんでも相談できるし
ダメなことはダメってはっきりいってくれるし
じゃぁどうしたらよかったのかまでちゃんと教えてくれる。。。
そんな友達ってなかなか持てるものじゃないですよねニャハー

話をしてて改めて色んな自分が見えた気がしますト音記号
自覚してなかった部分まで…
いやぁ~でもね!
ホント私ってバカなんだなぁ~
って色々な面で思いましたねビックリ
全然ネガティブにはなってないですよぽっ
ほんともっと色んな事勉強しなきゃなぁ~ですよ♪
知らない事だらけだし
私ってホントにコレ!!!
って思うと1点集中型だから周りが全く見えなくなっちゃうし
視野が異常に狭いバフッ!

自分が思ってる以上に狭いということも気が付きましたガーン
よく言えばマジメなんだけど
悪く言えば世間知らずって言うね(^▽^;)

アハあは♪
もっと色んな経験したい!
もっと色んな人と出会って
色んな感情を持って
色んな自分を見てみたい音符
そんな事をいっぱい感じた1日でしたhanabunny

ホントに私の友達でいてくれてありがとうハート7
そして私のことわかってくれてありがとうハート
大好きだよスキ
これからもずっとずっと宜しくお願いします投げKISS




Cheer Up