10月31日

最近色んな場面でよく思うことがある…
私って都合のいい女なのかも
って…

バイトで「都合のいい女」っていい始めたのは私なんだけど
それを言ったことによって色んな時に
あれ?!
ここでも都合のいい女的ポジションなのかも…
って感じることが増えたためいき

こいつにはこれぐらいのポジションだったらまぁこなすだろ!
とか
こいつ暇だろうから断らないだろ!
とか
こぅ言っとけば大丈夫だろ!
とか…

考えると悲しくなってくるからやめとこしずく

だから建前とかじゃなくて私を本気で必要としてくれる人がほしいと思ってしまう今日この頃泣

なんてまたちょっと右肩下がりーなちぐでしたまっくろくろすけ

今日で10月もおしまい!
11月からは気持ちを切り替えて頑張るぞ上げ上げぺこ





Cheer Up

Android携帯からの投稿

10月30日

おはようございます(*^▽^*)
ほんとに申し訳ない!!
滞りすぎですね怒り

稽古で凹んだりいいことあって凸になったり
このふれはばが広すぎて自分で疲れてきた今日この頃なもんでん~・・・。

なんてのは言い訳でしてえへへ…

演出の期待に応えられなかったり
怒られたりすると精神的に遣られて
涙が止まらなくなるしずく

帰り道の暗さを利用してバレないように泣いてみたり…

でも面倒くさいって思われたくないから
強がってみたりまっくろくろすけ
バランスとるのが難しくなってきたえ~ん

そして自分の未熟さを痛感するここ数日ひよざえもん びっくり

どぅにかしたいのにどうにもできない自分に腹が立つ涙

強くなりたいビックリ




Cheer Up

Android携帯からの投稿
10月27日Ver1

ヤバい!!
更新したと思ってたのに出来てなかったまっくろくろすけ
最近こういうの多い…(+_;)
ごめんなさい!
せっかくだからいまから更新ふふ~ん

こんにちは!!
今日は朝から撮影して今前半…というかむしろ8、9割撮り終わりましたてへ

今回の役はかなり痛い役なんですけど
コメディで面白くなってますきゃはっ♪

どぅやら11月の中旬に原宿で公開される予定なようでGOOD

あんなことやこんなことまで結構体張りました上げ上げ

監督にもコメディ出来る女優はなかなかいない!
久しぶりにみた(´∀`o)

ちぐちゃんちょっと見直したわ!!

なんて言ってもらえて…
感動泣

これから1回家に帰って荷物もろもろ整理して
次は舞台の稽古に向かいますハート

楽しいから寝てなくてちょっとキツいけど頑張れる気がしてきたレインボー





Cheer Up

Android携帯からの投稿