手術後の経過があまり思わしくなく、今日はお休みなので一日家でお休みの予定ですショック!

 退院後、すぐ仕事しても大丈夫ですよ。とお医者さんに言われていたので、仕事がいいなら遊びにいっても大丈夫だろうとあせるあまりにも普通に過ごしていたのがそもそも間違いだったのではないかと反省しショック!、腫れが大丈夫になるまでは休める時はとにかくゆっくり過ごそうと思いまして得意げ

 私がぼ~~~っ晴れとしている時も体は戦ってくれている訳で・・・感シャ

 まあ、家にいても勉強やら、掃除やら、いままで病院にかかった分の領収書の整理やら、やることいっぱいあったんですけどね汗

 ちゃんと寝て、食べて、絶対に無理でない範囲で体を動かして、早くより元気になりたいなぁ~~~ラブラブ

 今日も病院へ行ってきましたビックリマーク 

 血液検査の結果もレントゲンも異常がなく、腫れているところに注射注射を刺して中身をとって調べる!!叫びという大変おそろしい(麻酔をするので痛くはないのですが・・・汗)検査でも特に異常はなく、抗生剤の点滴をしてまた一週間後に診察することになりました病院

 とりあえず腫れはだいたいひいたので、はっきりした原因はわからないままですが気持ち的には落ち着きました晴れ

 性格がひねくれているせいか、なかなか一直線にはよくならないみたいであせる

 なにしたらいいんだろうはてなマーク口の中を清潔にしておくのと、睡眠時間をいっぱいとるのと、やっぱり果物も取ったほうがいいよね・・・はてなマークそれくらいかぁ、思いつくのは汗

 素人がいくら考えても結論が出ないので、気にせず、無理せず、気楽に過ごしたいです音譜

 

 しかし、医者・・・かっこいい!!ラブラブ!

 男性が一人もいない職場で働いているためか(←今どきあんまりないよなぁガーン)、自分と同じくらいの年の男性がバリバリ働いているところをみるとドキドキしてしまいますラブラブ

 (男性免疫が無くなりつつあるなぁ~~~汗

 手術をしてから今まで順調に回復していたのですが、なんと!!

 昨日の夜から急にまた腫れだし・・・

 早朝、電話をかけると救急外来にきてもいいとのことだったので、顔を腫らしながら車を2時間!運転して某大学病院にいきましたあせる

 結果、原因はよくわからず(汗)、まあ、抗生物質の点滴打っておきましょう。飲み薬もだしましょうということで、また明日来るようにと帰されました。

 その後遊びにいく気分でもなかったので、お家家で寝ていたところ、少しですが、腫れが引いてきた模様ビックリマーク

 さすが医者!!

 もともと明日再診の予定だったので、会社は休むとすでにつたえていました。

 早く終わったら行きます、とかいったけど、無理だな・・・(;^_^A


 気をつけているつもりなのに、病気との付き合い方がわかりません・・・汗

 しかし、医者、かっけ~~~な~~~ラブラブ

 大学病院だから若いのかしらはてなマークあの白衣は反則だビックリマーク

 せめて顔が腫れていない状態で会いたいものです・・・得意げ