全部が全部ななが悪いんか?
話し聞くとななが全部悪いしか聞こえないし
社員がそんな偉いんか?
できることとできないことあるぢゃん

今回.ななも悪いけど
確認の電話してたら
こんなこと起こってないかもしれないぢゃん

そう考えると
ななだけが悪いってわけぢゃないぢゃん?

小笠原さんはるばっか
可愛がりすぎだよ…

シフト交換なしってなにさ?

まぢ積み重なると辞めたいわ…

みーさま(-∀-)

ついに寝返りしたよっ☆
可愛いなぁ~まったく

仕事も順調だし

すべて順調っ!!!


かなり気分がいい日でしたぁ


昨日ゎね(≧▽≦)


みーさまねがえり写メです(*^-^)b☆NaNa☆さんのブログ-100707_0939~0001.jpg

☆NaNa☆さんのブログ-100620_1916~0001.jpg
誰かさんに毎日書け☆NaNa☆さんのブログ-start006.gif
 
言われたから今日ゎ書きます☆NaNa☆さんのブログ-peti_e019951.gif☆NaNa☆さんのブログ-ファイル0072.gif
 
みーさま,ぜえぜえとせきよくなってきましたぁ☆NaNa☆さんのブログ-ファイル0528001.gif☆NaNa☆さんのブログ-ファイル0125.gif
おしゃべりも普通にするし☆NaNa☆さんのブログ-25c02202a059bc69bde800427d45e28b.gif
笑ってくれます☆NaNa☆さんのブログ-kaeru4.gif
 
可愛いなぁ☆NaNa☆さんのブログ-ファイル0124.gif
 
今日の写メゎ☆NaNa☆さんのブログ-5.gif
 
旦那いわく☆NaNa☆さんのブログ-EntryImage009.gif犯されたあとのみーさま☆NaNa☆さんのブログ-03@090806153601@_____N906i@docomo.gif 
 
よく見たら困った顔してる☆NaNa☆さんのブログ-ファイル0108.gif☆NaNa☆さんのブログ-ファイル0072.gif