―2007年8月25日パーフェクトワールドに誕生―
キャラ作成日が新生して確認できるようになりましたね(●´ω`●)
今思い出すと懐かしくて、とにかく楽しい日々でした。
当時は使っているPCが残念な子でしたので画質設定はもちろん全部左の最低ランク。
それでも進めていくと新しい発見があって・・・ダンジョン攻略するのが楽しくて。
LV3のメイン妖精がBOTに間違えられて熱砂の村へ強制移動させられたり
何も分からないまま徒歩で万獣に走ったのはいい思い出です(
そして現在2014年。
なんで今更ブログなんて書こうと思ったのか・・・
自分でも分かりません(´・ω・`)
週1ペースで頑張ってみたいと思います!(いきなりハードル上げっ
ブログの方針は適当に見た・見てきた世界のSSをペタペタ!
そんな感じで(●´ω`●)
2007/9.22 妖族19D
この冒険してる感が懐かしいです!もう味わえないのが残念(´・ω・`)
