ナサケナイ。
今日は雨。
仕方ないから地下鉄利用。
北浜→堺筋本町→本町→四つ橋に行くから乗り換えは2回。
乗り換えがめんどっちぃから頑張って堺筋本町までチャリンコこいだ。
……のに気が付けば北浜。
中央線乗ったつもりが堺筋線やったわ。
意味ないじゃん。
ナサケナイ。
仕方ないから地下鉄利用。
北浜→堺筋本町→本町→四つ橋に行くから乗り換えは2回。
乗り換えがめんどっちぃから頑張って堺筋本町までチャリンコこいだ。
……のに気が付けば北浜。
中央線乗ったつもりが堺筋線やったわ。
意味ないじゃん。
ナサケナイ。