今日は午後から水素水のサーバーメンテナンスが来るので有休取りました
旦那も雨で休みだったので、星乃珈琲店でモーニングを食べました
久しぶりにゆっくりした朝
たまには良いですね♪
今週はあと2日
2日間とも帰りが遅くなるので、今日はのんびりしよう〜〜
持ち帰りの仕事
シフト表作りと定例会の議事決めもあるけど。。
まぁいいーかー(笑)
今日は午後から水素水のサーバーメンテナンスが来るので有休取りました
旦那も雨で休みだったので、星乃珈琲店でモーニングを食べました
久しぶりにゆっくりした朝
たまには良いですね♪
今週はあと2日
2日間とも帰りが遅くなるので、今日はのんびりしよう〜〜
持ち帰りの仕事
シフト表作りと定例会の議事決めもあるけど。。
まぁいいーかー(笑)