今日は午後から水素水のサーバーメンテナンスが来るので有休取りました

旦那も雨で休みだったので、星乃珈琲店でモーニングを食べました



久しぶりにゆっくりした朝


たまには良いですね♪


今週はあと2日

2日間とも帰りが遅くなるので、今日はのんびりしよう〜〜


持ち帰りの仕事

シフト表作りと定例会の議事決めもあるけど。。

まぁいいーかー(笑)