子育てなめててごめんなさい。 -280ページ目

湿潤療法!天然ゲルパッドの絆創膏

娘も無事靴を履くようになり、てってこ歩くのでちょいちょい怪我をします^^;

今のところちょっとした擦り傷程度なのですが、これから怪我が増えてくるだろうなー^^;と覚悟しております。

でも女の子だし、綺麗に治るに越したことない!というわけでこちら!
東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

天然ゲルパッドの絆創膏です!

ちょうど指が切れてしまったので使ってみました!

photo:01



パット部分以外は薄いフィルムタイプで、アカギレ用の絆創膏と同じような感じでした!
なのでピッタリフィット!目立たない♪

で、このままお風呂に入ってわしゃわしゃ髪洗ったりしたんです。

あんまりにも豪快に絆創膏気にせずお風呂に入ったので、心配でお風呂上がりに取ってみたんです。

が!しみてない!パット部分は乾いていて、一滴も水は入っていませんでした!

二日に一回は交換するのですが、本当に二日に一回の交換で大丈夫そうです(*^^*)

指の関節につけていても気にならないので、娘も気になって剥がす可能性が低いと思います♪

今度娘が怪我をした時は使います♪(怪我しないに越したことはないんですが^^;)

iPhoneからの投稿

美味しい!海苔!

いやはや。やはり海苔って味が全然違います!
今回お試ししたのはこちらのお試し版!

訳あり!焼海苔 無撰別

あのね、本当に違うんですよ!
美味しい!って言うか一口食べたら

旨い!

って思わず言ってしまいました(笑)

トップ○リュの海苔はもう食べられませんー(笑)

ちなみにこんな感じでおにぎりにして頂きました♪

photo:01



この中身は芋ご飯だったんですが、白ご飯でも美味しかったです(*^^*)

ちなみに娘にはこんな風に!

photo:02


海苔だけがっついてました^^;

海苔沢山食べた後のウ○チはお尻に海苔がへばりついて大変なんです^^;キタナイ話でスミマセン^^;

でも美味しいもんね!この海苔!

五代目 新蔵ファンサイト応援中

竹でできたボディタオル?!

娘がやっとこさお昼寝してくれましたー[みんな:01]

いつもは11時ごろかはなのですが、今日はこんな時間までずれ込んじゃいました^^;
photo:01



難しい顔して寝てます(笑)

うーん…寝顔ぶちゃいく(笑)

普段はこんな感じで我が家のアイドルです(笑)

photo:02



今日のお昼寝は私の綿100パーセントのカーディガンが掛け布団になっているのですが(笑)

こんなの見つけちゃいました!

じゃじゃん!
【赤ちゃんモデル募集】竹からできたとは思えない繊細さ!竹布ボディータオルモニター
竹でできているとは!
竹シーツは聞いたことありますが、あれは竹そのまんまですもんね。

肌弱めな娘なので、これは使ってみたいです(*^^*)

iPhoneからの投稿