子育てなめててごめんなさい。 -207ページ目

スクラップブック作り!

今月14日にグループホームへ入所した祖母へスクラップブックを作ってみました!

photo:01



photo:02



赤い紙は画用紙をくちゃくちゃに丸めてから開いて和紙っぽくしてみました(*^^*)

祖母はお茶の先生をしていたので、左側にはお茶のお菓子やお茶室によく飾ってあった侘助(花)をスクラップしました!

右側は祖母にとってはひ孫の娘を!

photo:03



なんだかんだで四時間近くかかりましたが、満足の出来(*^^*)

使ったのは娘のおままごとセットを購入した、ウッディプッディさんの
スクラップブックセットのアンティークです( ´ ▽ ` )ノ

木のおもちゃだけじゃなくて、こんな手作りギフトのキットもあるんですよー♪

photo:04



私が次に狙ってるのはこれにひひ

photo:05



フクロウが可愛い
和な雰囲気なので、和室に飾れそうです(*^^*)
祖父母に娘の写真を入れて送りたいな(*^^*)

ウッディプッディファンサイト参加中

「あなたの気持ち」をキットに込めて形にしてみませんか?

iPhoneからの投稿

朝ごはん。

最近大判焼きもどきをよく作るのですが、今日はどら焼きもどきになりました(笑)


photo:01



今までで一番上手くできた

眠そうな娘。

photo:02


なんだかニホンザルの小猿みたいな顔です( ̄ー ̄)

結局こんな眠そうな表情をしつつ、二時間近く二階の子ども部屋で遊んで今お昼寝しました。
はてさて…。まだまだ片付けしなきゃ!

片付けても片付けても、あっという間に散らかります\(^o^)/

iPhoneからの投稿

思い立って模様替え。とワックスのはなし。

思い立って、今朝模様替えをしました(笑)
娘がおもちゃをいたるところに広げるので、娘の遊ぶスペースを決めました!ちゃんとそこだけで遊んでくれると良いんだけど^^;

はてさて、最近肌ケアはするようになったものの、やっぱりおしゃれは後回し\(^o^)/

でも、もうすぐGW。
以前行ったアンパンマンミュージアムにまた行きたいと思っています(*^^*)

綺麗なママさん多かったような(´・_・`)

私もおしゃれママさんになりたい!
ということで今回ご紹介するのはこちら!
【Loretta】GWはおしゃれしてお出かけしよう!スタイリング剤を20名様に♪

バラの香りのスタイリング剤
パッケージが可愛いんですー

バラの香りのスタイリング剤

しかも!
ロレッタのワックスは、植物由来のライスワックスを配合しているから、ベタつかなくて女の子にも使いやすい!天然のダマスクローズオイルを中心にしたナチュラルアロマローズの香りのワックス♪

べたつかないのは嬉しいべたつくワックス苦手なんですよ(´・_・`)
髪もショートからあご下まで伸びて来たし、スタイリングしがいがある♪

是非是非このワックスでおしゃれママさんになって親子三人でお出かけしたいな♪


株式会社モルトベーネ





iPhoneからの投稿