子育てなめててごめんなさい。 -122ページ目

たるみ毛穴にさようなら〜♪

祖父母の介護費用について色々あって頭が痛いです\(^o^)/
本当に偏頭痛になるから困る( ; ; )


その件に関してはひと段落ついたので置いといて^^;

明日はウェディングドレスのフィッティングやマリッジリングのフィッティングがあるんですー♪

ちょっと前まで現実味がなかった海外挙式がリアルになってきました♪

美顔器でせっせとお手入れしておりまして、鼻の毛穴のデコボコも無くなってきたのですが、頬のたるみ毛穴がどうも小さくなってくれません( ; ; )

ここがピーンとしてたらもっと若く見えるのに…(泣)

そこで今気になっているのがこちら!

【ドクターシーラボ】毛穴をきゅっと引き締め!★エイジング毛穴対策化粧水


エイジングケアとかまだまだ不要…だと思っていたのですが、この毛穴は明らかに若さとかいう問題ではないですヽ(;▽;)ノ

photo:01



あぁ…写真にすると改めて凹みます…orz

今までの人生で一番綺麗になって式を迎えたいですヽ(;▽;)ノ


ドクターシーラボ 毛穴レスな透明肌を取り戻す★エイジング毛穴対策化粧水★

iPhoneからの投稿

もっと早く寝ないといけないんだけど…ね^^;

食器洗い、洗濯物たたみandしまい、
掃除をしていたらこんな時間です\(^o^)/

いつも娘が寝てから(一休みして)家事をするのでだいたいこの時間になってしまいます\(^o^)/

でもやらずに寝ると悲惨なことになるし、朝リビングに来た時に綺麗だと気持ちが良いんですよねー[みんな:01]

そうは言いつつも、散らかってはいるのですが^^;


元々掃除が苦手なので大変です\(^o^)/

すっきりした女になりたい\(^o^)/



iPhoneからの投稿

マネケンのワッフル♪

先日義実家に行ったときに旦那さんの従姉妹がお土産にドーナッツを持ってきてくれました。娘にバレないようにこっそり食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかった(笑)
娘のアレルギーで避けて通っていたので、日々の疲れが吹っ飛ぶくらい感動してしまいました(笑)

一ヶ月くらい前から娘もリビングではなく二階で寝るようになったので、夜寝静まった後にこれを食べて一日の疲れをリセットできたらなーと思いました。
その商品がこちら!!

【通信販売 夏期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!


マネケンのワッフルは一時期実家にありました!日持ちするので、朝食の買い忘れした時やちょっとしたおやつに便利なんです!

うーん、また食べたくなってきたよう!!

株式会社ローゼン Webショップ