娘寝なくてアイスなう。
今日は夜も涼しめですねー。久々にエアコン入れてないです。
一時間半くらい寝かしつけ頑張ったのですが、娘が一行に寝ないので、旦那さんに丸投げしてアイス食べてます。
美味しい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
イライラしちゃった時は食べ物で発散する癖があるのです(´・_・`)
太るよねー(´・_・`)
でも辞められないのー(´・_・`)
それで今気になっているのがこちら!
ストレスケアに。英国生まれのレスキューパステル、サンプル200名様大募集!


なんだかとっても可愛らしい(*^^*)
甘いものどかっと食べてしまうより、レスキューパステルを一つ食べて深呼吸する方が体にも心にも良さそうです(*^^*)
試してみたいな(*^^*)


一時間半くらい寝かしつけ頑張ったのですが、娘が一行に寝ないので、旦那さんに丸投げしてアイス食べてます。
美味しい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
イライラしちゃった時は食べ物で発散する癖があるのです(´・_・`)
太るよねー(´・_・`)
でも辞められないのー(´・_・`)
それで今気になっているのがこちら!
ストレスケアに。英国生まれのレスキューパステル、サンプル200名様大募集!

なんだかとっても可愛らしい(*^^*)
甘いものどかっと食べてしまうより、レスキューパステルを一つ食べて深呼吸する方が体にも心にも良さそうです(*^^*)
試してみたいな(*^^*)


親子で日焼け後のケアを!
娘ちゃん焼けたねー。
と近くの子育て支援センターの先生に言われました\(^o^)/
日焼けどめ塗ってるんだけどなー(-_-;)
ちなみに私も首が焼けてしまってます\(^o^)/
首は汗すごくかくので日焼けどめ落ちちゃうんですよね( ; ; )
首はしっかりドレスで出るので、この日焼け無かったことにしたいー( ; ; )
そこで気になったのがこちら!
真夏の紫外線対策に!国産ネロリのフラワーウォータ「甘夏花水」モニター募集

これなら娘と一緒に使えそう♪
美肌で挙式を迎えるんだい♪
iPhoneからの投稿
と近くの子育て支援センターの先生に言われました\(^o^)/
日焼けどめ塗ってるんだけどなー(-_-;)
ちなみに私も首が焼けてしまってます\(^o^)/
首は汗すごくかくので日焼けどめ落ちちゃうんですよね( ; ; )
首はしっかりドレスで出るので、この日焼け無かったことにしたいー( ; ; )
そこで気になったのがこちら!
真夏の紫外線対策に!国産ネロリのフラワーウォータ「甘夏花水」モニター募集
これなら娘と一緒に使えそう♪
美肌で挙式を迎えるんだい♪
iPhoneからの投稿


