今日は食事処で、食べる時間が無かったのでスーパーの休憩コーナーで買ったお弁当お弁当を食べる事にしたチョキ


たしかここでは飲食しても良かったはず電球

⚫️ご飲食などにご利用ください。

と書いてあるチョキ

その下に

⚫️ゲームや勉強、また飲食はご遠慮ください。


あれ??

また飲食はご遠慮ください??


急いでいたせいで、何回読んでも飲食と読めてしまっていたアセアセアセアセ


飲食にご利用OK

飲食はご遠慮パー


どっちなんだ〜い笑い泣き


とりあえず訳が分からなかったので怒られたらその時はその時だ!!

分からなかったので写メを撮っておいて、そそくさと食べて帰ったダッシュダッシュ


後から見てみたら、な〜んだ飲酒日本酒生ビール口笛


そうか電球

こんな所で飲酒する人がいるのか気づき気づき


とりあえず食べて帰れて良かったわい爆笑

あわてんぼうだなダッシュダッシュダッシュ

よく読め〜えー






バイバイ