サッカー部会主催の試合も三分の一が終わりになりかけています。
様々なチーム模様で育成に育まれておられる各チームの 皆様には敬意と、当団のように縛りのない方向性のチームには、ありがたい試合となっています。
皆様に、感謝いたします。
さて、梅雨明けは厳しい暑さが待っていると思っています。
運営側としても対策が問われています。
ちょいちょい話しはしていますが、、、、
参加チーム皆で協力しないと出来ない 事もあります。
皆さんで一致団結しての運営だからです。
お金かけない環境づくりしかできないんで、、、、、、
今日も明日も迷走して、思案します。笑い
それでは皆様ご健康にご注意ください。
八潮中央サッカー少年団さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me