chuomoeさんのブログ -3ページ目
明日 部活ゃーん

!
けど 髪の毛切リに行くし
行かんとこかな~
その後塾ぁるし

ぁー迷ぅ

!
どーしたらィイんだょ

!
今から勉強して
天才ゃからさ

暇こーしん♪ぁは
今 塾なうなう!
隣の奴のかばんエロすぎて
集中できないなう(笑)
どーしたらいいなう?(笑)
今 食塩水のお話しなう!
難しいなう(笑)
もぅ なう つかれたからゃめる

明日 未歩と遊ぶ~

その次わ部活行くゃろ~
その次わきょうかと遊ぶ♪
充実してる 受験生(笑)
はい おーわりんりん

今日で2ヶ月突破(^p^)

まぢでぁげぽにょ
ゃからな(笑)
まぢらぶたん


