予定変更して201系のヘッドシールの写真を公開したいと思います



Cimg6373 何気に似あったりして・・・。

今日は、201のヘッドシールを撮影するべく八王子駅へ出撃してきます。写真は今夜公開します

Cimg5642 中央線201系と申します。おもに、中央線を撮影し当ブログとyahooブログの双方に投稿しています。このブログもぜひご覧ください。



ちなみにyahooブログのURLはhttp://blogs.yahoo.co.jp/tyuuoudaisukiです。ぜひお越しください