中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします


初めまして!

運動経験がとても豊富でとてもかっこいいおとから回ってきました、みさです!



【自己紹介】

[名前]玉井美彩

[学部学科]文学部人文社会学科心理学専攻

[出身高校]錦城高等学校

[スポーツ歴]バスケットボール、ハンドボール


コートネームは名前を覚えてほしいので、そのまま本名にしました。覚えていただけたら嬉しいです♡


私は中学校ではバスケットボール部、高校ではハンドボール部に所属していました。中学校では新型コロナウイルスの影響であまり部活ができませんでしたが、高校の部活は週6日活動があり、ビシバシ厳しく指導されていました。辛い練習を共に乗り越えた仲間と掴み取る勝利の感覚が、自分の中で忘れられず、大学でもなにかチームスポーツをやりたいと考えていました。





⬆️引退試合での様子です🔥




入学式の日、ビラ配りで女子ラクロス部があることを知り、新歓試合や体験会に行かせていただきました。優しい先輩方や雰囲気の良さ、ラクロスのかっこよさに惹かれ、入部を決めました。5月は家族での引越しや、自身の体調不良により入部することができなかったので、6月から入部し、練習に参加させていただいています。1ヶ月遅く入部しているので、今は早く同期のみんなに追いつかなければという気持ちでいっぱいです。同期は人数が多くてそれぞれ個性がとても豊かですが、優しい子ばかりです。なので、分からないことがあってもすぐ教えてくれ、本当に頼もしいです。これからもっともっと仲良くなって、お互いに高め合っていきたいなと思っています!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


37期  みさ