ブログネタ:捨てられずにためてしまうものは?
参加中
インコグッズをみつけると、買わずにはいられません![]()
元々捨てられない性質なので、家の中が物だらけ![]()
断捨離本も読んで少しは捨ててみたものの、それ以上に物が増えていきます。
でもインコグッズだけはやめられない~![]()
*******************************************
LOFTでまたインコグッズを買ってしまいました![]()
中は真っ白で何もないのですが、表紙の写真にノックダウン![]()
昔飼っていたセキセイのちゅん太と配色が似ているのです![]()
インコシールも様々なインコの表情がかわいすぎ。
何枚もインコシールを買ってしまいます![]()
そしてインコの付箋と来年のスケジュール帳
今年もこのスケジュール帳を使っていますが、やっぱり来年用もこのシリーズにしました![]()
今年とは違う鳥さんも出てきてまた楽しいです![]()
インコグッズは増えるばかりです![]()
![]()
でも絶対に捨てたくない~![]()
All About 「収納」捨てられない紙袋を仕分け整理する
All About 「収納」捨てられない衣類をリストラする基準















です



