D15 クロミッド①D15 に卵胞チェック左右に2つ今にも排卵しそうな卵が綺麗な丸が2つ大きさは言われてない←"今日と明日、夫婦生活頑張って""次は連休明けね排卵確認!"と言われ帰ろうと受付行くと受付で...やっぱり明日!!来てくださいと言われ...なんか不安やっぱりまだ排卵出来ない可能性があるのか...?夜は、ばっちりタイミングも取れたどっちでもいいから受精して着床まで頑張って〜