D15 に卵胞チェックデレデレ

左右に2つチョキ今にも排卵しそうな卵が酔っ払い

綺麗な丸が2つデレデレ大きさは言われてない←


"今日と明日、夫婦生活頑張ってウインク"
"次は連休明けねデレデレ排卵確認!"


と言われ帰ろうと受付行くと
受付で...やっぱり明日!!
来てくださいびっくりマークと言われ...滝汗

なんか不安真顔やっぱりまだ排卵

出来ない可能性があるのか...真顔


夜は、ばっちりニヤニヤタイミングも取れたキョロキョロ

どっちでもいいから受精して
着床まで頑張って〜おねだり