…2010…
こんばんわ
2010ねんもあと30分あまりと
なりました。
今は家族みんなで
毎年恒例のガキ使みて
年を越そうとしています
今年を振り返ると
プロポーズ、
お父さんの死からはじまり
仕事をやめて
結婚
と激しい一年となりました。
今年でやっと大殺界を
抜けます。
来年は
また新しい家族が
できるかなあと
最近少し前向きに
なってきています…
楽しみがいっぱい
やるべきことやって
しっかりがんばります
とりあえずこのブログは
今日をもってやめることにしました。
アメンバーのみなさま
読者のみなさまには
一人ずつメッセージしますので
気長にまっていただけると
うれしいです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします
ではよいお年を
けいこ★
…nennmatu dane…
こんばんは~

昨日で仕事納めだったあたしは
今日は朝から夜までありえんぐらい大掃除&模様替え。笑い
床も磨きまくってすっきりーーーー

これで新年迎えられそうです

あ、クリスマスにいただいた
ringです


華奢goldで上品

1粒ダイヤです☆ネックレスもおそろいで~

お気に入り

そして今日は今年自分におつかれさまーって
lingerieをぷれぜんと

自分のおっぱいのためにも
ちゃんとワコールとかのサイズぴったりを
つけなきゃだめよって先輩にゆあれーーーー。。。
でもワコールとかあんまし可愛くない。。。
とかすねてたときに
友達から「AMPHIもワコールだよ
」って情報をもらい。。AMPHIはばり好み~

ってことで早速getしてきたよー☆


レジにもっていってから
あ、両方blue系だ、、、、、笑い
でもめちゃ色合い抜群に好みで満足

そして5組ほどさようならしました。
下着は買ったらさようならしないとね、、、
新年は新しいlingerieでひきしめていこーーー

ではでは

明日は朝早くから実家へ☆
おやすみなさい
















