今日、ゥチが先日葬ってしまったマィ携帯サンが黄泉の国からかえってきましたキラキラヽ(*´∇`)ノ.・:*

ただ記憶を失ってしまったけどネ(泣)


今度からはもっと大切にします。はぃ反省。


また画像とか音楽音符とか取らんといかん!!!グー(`▽´){ガンバル




話変わるけどさ~

金曜日のデスノートリンゴが放送されてる夜の9時半頃、渋谷スクランブル交差点にいきなり松ケンLが出没したんだって!!!



カメラ映画もいたらしぃから恐らくスピンオフ映画の撮影なんだろぅな…

にしてもたまたまソコに居た人々が羨ましすッ(゜△゜*)


ま、松ケンLはそんな取り巻きには目もくれずバスに乗りこんだけどネ♪(U∨U◆*){フフンッ←何様じゃ



東京に行った時、そぉゅーサプラ~ィズ.:*゜あるとぃぃネ~


んじゃ★彡
まぢ月ヤバス!!!
なんかもぅイッちゃってたょ…ヾ(°∀。)ノシ

ポテチ食っただけで口元がキラキラ光るてそれ……(爆)

漫画とも映画とも違うし、かなり省略されてたな~

ま、とにかく面白かったなッ( ̄^ ̄)y{マンゾクジャ

でもやっぱ、アニメLよりダンゼン松Lだ~~~ッ!!ラブラブ!ドキドキ

松ケンがアフレコしたジェラスの台詞が『うっ…あッ…』てな感じの繰り返しだけだったのには唖然としたけど…



でもそんなの関係ねェ!!!


眉毛のなぃ松ケン!

電車電車に乗ってる松L!!

子ども乗せてチャリ自転車こぎこぎしてる松L!!!
走ってる松L!!!!

なんか喋ってる松L!!!!!


ギザカヮュスドキドキドキドキ

テラカヮュスッドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかも
キラキラ『L、最期の23日間』キラキラ
だょ!?

自分が23日後には死ぬって解ってる上で世界を救おぅとするなんて…

だからこそ活動的になるのかも。ぅん。


笑いも増えてそぅだけど涙もありだな(T^T)



ハィ、語りすぎました

ヒいた人は走って戻ってきて~ヘ(°∀°ヘ)


ゥチもぅ松ケンヲタの道まっしぐらですカラょろしく~ヽ(´∇`)ノ音符

んじゃ★彡
めちゃめちゃ楽しかった~(o・v・o)

みんな外見も数名を除いては変わってなくてホッとしたゎぁ

ま、大人っぽくなってたけど笑

この間はジンを飲んだっちゃけど、今日は初めてテキーラを口にしてみましたょ~


コレが美味いンですね~はぃ(o`∀´o)

ジンより好きかも~笑

今回酒は9杯?10杯?くらぃ飲んだで~ッ!
そして初めて少し酔った。゜\(~δ~)/

少しだけテンションが高くなったぉ笑

でもほとんど日頃と変わらんかったからもっと飲みたかったな♪

ほとんど喋ったことなぃ奴が酔っ払って絡んできたりしてまぢウケたーッ(T∀T)

飲みながらふきだして顔に酒がかかったしね!笑笑


もっと居たかったと思いました。はぃ。笑

皆はオールするっぽぃけどゥチらはノーマネーなので帰りましたとさ。

夜道を散歩するのも楽しかったょん

また会った時に語るから4645笑笑