コレクション!香水集めるのが強いて言えば趣味かなぁ最近はあんまり買ってないけどまぁ香りもそうだけどボトルのデザインで選ぶ事もある結局、使う香水は決まったものになってしまうしで、この間行ったバーのトイレにあった香水むっちゃ、良い香りだったで、酔ってるし、忘れない様に撮っておいた訳でただ肝心な香りをイマイチ覚えてないまぁいっか
空き箱!スニーカーの空き箱は小物を整理するために活用してますちょっと探し物してて…。うんこれだけ妙に重い開けてみたあっ新品のスニーカーだぁ忘れてた超~ラッキーな気分ふと、プライスを見ると10,500円→7,350円→4,935円でまたまたその20%OFFどんだけ、セール品好きなんだ、俺ってかこれだけのプライスダウン売れ残りの不人気品俺は全然良いと思うんだけどなぁまぁいっか