豪雨か灼熱地獄か異常な蒸し暑さの
夏!
馬たちも体調を崩しやすい九州の夏。。
(T_T)
厩舎で夏風邪らしいものが流行ったそうで
最後にうつったフィルの症状が一番重く
ひどい疝痛は、
かつてない重症だったもよう。。。
(T_T)
夜中に獣医さんに張り付いてもらい
連休中は毎日お見舞いに。。。
元気のないフィル。。
息ハァハァして苦しそう。。。
熱さましのクーラーを挟むため、
獣医さんがわざわざ作ってくれたマスク。。
峠は越えたものの38℃の熱で
まだ絶食中。。
でも
目の前には青草が。。
前の馬くんがお食事開始・・
いいな~おいしそうだな~
少し食べたい気持ちが出てきた様子で
お腹すいたよ~と切ない表情。。
通りがかった先生が青草をひと掴み。。
昨日は何も口にできなかったので
少し治ってきてるみたい。。
病気でおとなしいフィルは少しやっぱ
心細いのか・・
お見舞いにいくと
頭すりすり甘えん坊~
早く良くなってね~とよしよし。。
峠は越えた、ということで
くっついて自撮り~💛
暑い暑い
夏の夕暮れ・・











