フィルのブログ

フィルのブログ

愛馬フィルとともに・・

思い浮かんだ事を、つらつらと・・
自己満足な事だけ、つらつらと・・

隠れ羽生結弦ファンです・・  

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪雨か灼熱地獄か異常な蒸し暑さの

 

夏!

 

馬たちも体調を崩しやすい九州の夏。。

 

(T_T)

 

 

 

 

 

厩舎で夏風邪らしいものが流行ったそうで

 

最後にうつったフィルの症状が一番重く

 

ひどい疝痛は、

 

かつてない重症だったもよう。。。

 

(T_T)

 

夜中に獣医さんに張り付いてもらい

 

連休中は毎日お見舞いに。。。

 

 

 

 

 

元気のないフィル。。

 

 

 

 

 

 

息ハァハァして苦しそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱さましのクーラーを挟むため、

 

獣医さんがわざわざ作ってくれたマスク。。

 

 

 

 

 

 

 

 

峠は越えたものの38℃の熱で

 

まだ絶食中。。

 

でも

 

目の前には青草が。。

 

 

 

 

 

 

 

前の馬くんがお食事開始・・

 

 

 

 

 

いいな~おいしそうだな~

 

 

 

 

 

 

少し食べたい気持ちが出てきた様子で

 

お腹すいたよ~と切ない表情。。

 

 

 

 

 

 

 

通りがかった先生が青草をひと掴み。。

 

 

 

 

 

昨日は何も口にできなかったので

 

少し治ってきてるみたい。。

 

 

 

 

病気でおとなしいフィルは少しやっぱ

 

心細いのか・・

 

お見舞いにいくと

 

頭すりすり甘えん坊~

 

早く良くなってね~とよしよし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

峠は越えた、ということで

 

くっついて自撮り~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い暑い

 

夏の夕暮れ・・