皆さん、こんにちば!千葉!相葉くん💚

地震があった地域の方、大雨が降っている地域の方、大丈夫でしょうか?
わが家も大雨で避難指示が…家にいますが。

引き続き警戒しながら過ごしましょうね🍀






昨日わが家にこの方が💛



3月頭にキャンペーンが始まって、3月終わり頃に応募したから、落選したんだなーって思ってた。


ヤマト運輸の通知が届いて「ん?何か注文したっけ??」って見てみたら、



品名!!まるわかり!笑


まぁ、身に覚えのないものは受け取り拒否されるから、ハッキリ中身がわかるようになってたんでしょうね。


落選したと思ってたから一気にテンション上がりました上矢印


DHCさん、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、こんにちば!




待機中。



ここで出会えた嵐ファンのお友達、仲良くしてくれてありがとうございました!


今日は泣き笑いしながら…

楽しみましょう\(^-^)/



ありがとう♡嵐💙❤️💚💛💜




すずめ

皆さん、こんあいば星


嵐のツアー申し込みましたよ!


第一から第三で福岡にしました!


「当選」の二文字待ってます💙❤️💚💛💜