皆さん、こんにちば!千葉!相葉くん💚
地震があった地域の方、大雨が降っている地域の方、大丈夫でしょうか?
わが家も大雨で避難指示が…家にいますが。
引き続き警戒しながら過ごしましょうね🍀
昨日わが家にこの方が💛
3月頭にキャンペーンが始まって、3月終わり頃に応募したから、落選したんだなーって思ってた。
ヤマト運輸の通知が届いて「ん?何か注文したっけ??」って見てみたら、
品名!!まるわかり!笑
まぁ、身に覚えのないものは受け取り拒否されるから、ハッキリ中身がわかるようになってたんでしょうね。
落選したと思ってたから一気にテンション上がりました
DHCさん、ありがとうございましたm(_ _)m