2013/01/06 明日から学校やぁ 実力テスト全然勉強してない やばい 歴史がやばい みんなにあえるのは嬉しいよ めっちゃしゃべれるしな 体育委員も立候補してみる 落ちるとおもうけど みんないれてくれるって言ってくれたけど どうやろかぁ 部活も明日は長いなぁ 言いようで悪い ゲームできそうやからいいかなぁ