ストリップいきやしたぁ
初めてやねん
すごかった(笑)
ほんで
俺ノリノリやったら
アメリカ人にステージに
上げられて
踊れって言われやして
なんとっ
俺
全裸で踊っちゃいまして
(笑)
まぢないよね(笑)
女性客とかいたのにね
しかも酒がだいぶ入ってたからなぁ(笑)
ただ会場わ大盛上がりでして
チップ②ドル頂きました
(笑)
そして
調子に乗った俺わ
ビール瓶をケツにはさんで
そのビール瓶をピロピロ
ってやったら
なんとッ
お客さんドン引きで
店員さんにも止められたわ
射殺されるかと思ったわ(笑)
仕事辞めて
ストリッパーなろかなぁ★
ってかこの話作り話と思うかもしれんけど
まぢ話やねん
まぢやらかしたわぁ
ケツにボラギノール塗ってねるわ
おちかれぃ
初めてやねん

すごかった(笑)
ほんで
俺ノリノリやったら
アメリカ人にステージに
上げられて
踊れって言われやして
なんとっ

俺
全裸で踊っちゃいまして
(笑)
まぢないよね(笑)
女性客とかいたのにね
しかも酒がだいぶ入ってたからなぁ(笑)
ただ会場わ大盛上がりでして
チップ②ドル頂きました
(笑)
そして
調子に乗った俺わ
ビール瓶をケツにはさんで
そのビール瓶をピロピロ
ってやったらなんとッ

お客さんドン引きで
店員さんにも止められたわ
射殺されるかと思ったわ(笑)
仕事辞めて
ストリッパーなろかなぁ★
ってかこの話作り話と思うかもしれんけど
まぢ話やねん
まぢやらかしたわぁ

ケツにボラギノール塗ってねるわ
おちかれぃ

