しばらくぶりに、ブログを開きました😊
転院が決まり、移植日も決まったので、少し気が抜けていたのかもしれません☺️また、他の心配事で一杯一杯でした😌50代って、悩み事がどんどん広がってくるような気がします。(私だけかな😅)
K病院からJK病院に転院が決まってから(K病院に伝えてから)2週間程で、夫がK病院へ私の診察検査データ等を頂きに行きました。まさか、全部頂けるとは思っていなかったので感謝です。「自分達の対応が良くなかった」「また、何かあったらいつでも連絡下さい」とK病院の移植コーディネーターさんは、夫にとても丁寧に対応してくださったようです。
嫌な気持ちを一切残さず転院できたのも、K病院の先生や看護師さん達のおかげです☺️
来週、1ヶ月ぶりのJK病院の診察となります。
クロスマッチテストの結果がわかります。(K病院では、既に陰性でしたが)JK病院が独自に行っているそうです。
もう一つ、84歳の父がドナーになる話です。数日前、父が人間ドックを受けたそうです。少し血便があり、再検査のようです。結果は1カ月後なのですが‥。それより何より、父が人間ドックを受けるのに、とても神経質になって、何度も何度も同じ事を確認して大変だったと母が心配していました😅
たとえ、身体が健康であっても、少し認知症が進み始めている父には、ドナーは無理だと確信しました。元々、無理だろうな‥とは思っていましたが、気持ちは有り難かったです☺️
ただ、先生には、父のドナー希望の件はお話してみようと思います^_^
夫に父の話をすると、「自分は透析でもいいよ」というのですが‥。まあ、私は、ドナーになると決めているので、気持ちが揺るぐ事はありません☺️