韓流オバサン一時期、ヨン様ブームで韓流オバサンが急増したけど、アタシも韓国語を勉強しようと入門書を購入。バカにしてたのに…(‥;)まぁ、アクターとアーティストの違いだと思って…(-_-;)彼らは凄いよね、母国語に日本語に英語は最低話せるんだから。頑張って勉強します。
今頃「東方神起」MステでKAT-TUNを見ようと思ってたら、2人になった東方神起が出演してて、歌上手いのでこれは聞いてみなきゃと思ました。それまで聞いたことが無い…アタシって時代遅れ。ちゅうか、TVが映らなかったから、聞く機会が無かったのです。まずはYou Tubeから。「Love in the Ice」って曲にハマりまして←5人の東方神起昨日はレンタルで5人の東方神起を借りてきました。想像以上にタイプです。声フェチのアタシとしてはジェジュンにやられました。「Why?」もレンタル借りようと思ったけど、みんなからっぽで…ituneで買いました。早くJYJも活動して欲しいです。
焦った昨日昼寝してPC付けたら、ネットが繋がらない。よ~く考えてみたら、NTTへの支払いしていなかった。NTTに電話を掛けて一番早い方法で開通するにはどうしたらよいのか聞いた。するとローソン・ファミマ・サンクスにある、スマートビットカードと言うもので支払うのが一番手っ取り早いそうだ。すぐさまサンクスに行ってお金を支払ってきた。世の中便利なものがあるなぁ~それより、支払い忘れしないように…今月からカード払いになるといいな。