Google Carで世界中の地図データをあつめているGoogleですが、そのうちこの地図データがないと自動車が走らない時が来るかも?
完全自動運転の自動車が実現するのも、そう遠くない未来に実現するのかもしれませんね。
ヴェルファイア販売マニュアルなるものがトヨタの営業さんたちに配られたようなんですが。。。
その中身がひどいと話題になってますね。
現在他社の車に乗っているが、これからヴェルファイアのユーザーにしたい、戦略ターゲットという内容で、「マイルドヤンキー」「ヤンジー」という表記があるんですね(;・∀・)
わかりやすいと言えばそうなのかも???
その中身がひどいと話題になってますね。
現在他社の車に乗っているが、これからヴェルファイアのユーザーにしたい、戦略ターゲットという内容で、「マイルドヤンキー」「ヤンジー」という表記があるんですね(;・∀・)
わかりやすいと言えばそうなのかも???
中国のパクリ自動車って、ホントにあるんですねぇ(;・∀・)
ドイツ人男性が怒ってポンコツのパクリ自動車を爆破するという動画が話題になってます。
ちなみにこれはBMWのパクリで、オリジナルをちょっとダサくした感じですね。。。
真似するとどうしてもこんな感じになりますよね。
ドイツ人男性が怒ってポンコツのパクリ自動車を爆破するという動画が話題になってます。
ちなみにこれはBMWのパクリで、オリジナルをちょっとダサくした感じですね。。。
真似するとどうしてもこんな感じになりますよね。
LAの自動車ショーでレクサスがオープンカーを発表したそうです。
なんだか高級車がた くさん発表になったようですね。
レクサスのオープンカーはゴールドのボディでスーパーカーのような雰囲気ですね(^^♪
なんだか高級車がた くさん発表になったようですね。
レクサスのオープンカーはゴールドのボディでスーパーカーのような雰囲気ですね(^^♪
トヨタから新型燃料自動車MIRAIが発表されましたね!
MIRAIは水素を燃料として発電するしくみなんだそうです。
発電しても水がでるだけというとてもエコな車ですね。
難点を言えば、水素ステーションがまだあまり整備されていないことと、値段が高いことでしょうね。
数年したら庶民にも手が届くような水素自動車が登場するんでしょうか?
MIRAIは水素を燃料として発電するしくみなんだそうです。
発電しても水がでるだけというとてもエコな車ですね。
難点を言えば、水素ステーションがまだあまり整備されていないことと、値段が高いことでしょうね。
数年したら庶民にも手が届くような水素自動車が登場するんでしょうか?