今日も行って来ました!
宝塚月組【STUDIO54】(‐^▽^‐)
2回目
2回目
今日は帝国ホテルでの記念パーティーに出席した後、
久々にOFFだったのー。
だから南青山のカフェでお茶して、日本青年館へ!!
だ・か・ら!
開場前に1番前に並びました
そして、前回は無くなっちゃってたこれゲット
↓

これね、劇中で出てくる雑誌。
大好きな、きりやんグッズも買って!
なによりやっぱりSTUDIO54は楽しすぎる!!
きりやんカッコイイよ!!!歌上手だよ!!!!
帰ってから、きりやんグッズを並べてみたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まだまだ足りない

これからも沢山きりやんグッズ集めなきゃ(笑)
さ~て、寝まぁ~す。
みなさん、おやすみなさい★
宝塚月組【STUDIO54】(‐^▽^‐)

2回目
2回目
今日は帝国ホテルでの記念パーティーに出席した後、
久々にOFFだったのー。
だから南青山のカフェでお茶して、日本青年館へ!!
だ・か・ら!
開場前に1番前に並びました

そして、前回は無くなっちゃってたこれゲット
↓
これね、劇中で出てくる雑誌。
大好きな、きりやんグッズも買って!
なによりやっぱりSTUDIO54は楽しすぎる!!
きりやんカッコイイよ!!!歌上手だよ!!!!
帰ってから、きりやんグッズを並べてみたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まだまだ足りない


これからも沢山きりやんグッズ集めなきゃ(笑)
さ~て、寝まぁ~す。
みなさん、おやすみなさい★
昨日は朝からずっと舞台稽古でした

サラとの出会いから…
ラブソングを歌うとこまで

熱い熱いシーンの練習

稽古中の写真撮るの忘れちゃったんです


ごめんなさーい


あっ、でも公式ブログに載ってるかもー


⇒http://ameblo.jp/ogp-wihs/
本番まであと1ヶ月

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿


」

