chulonの三変形ww -27ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。

25日に墓ともメンバーさん達とおでーとに行ってきました♡

カラコンと黒染め粉をかったよ~ww


そのあと、芝野さんと合流して椅子に座って松木さんを待っていたら、うちらの隣に座ってたおばあちゃんと芝野さんがなんか世話話してて、めっちゃ盛り上がってたわww



最初は、楽しそうな話だけど、最後の方は重めな人生について語ってたわwwww


聞いてる私は、変な感じだったよ?笑笑




そのあと、松木さん合流でぷり♡
{5A260357-56E2-4179-9B59-321BF0A418F7:01}


2人とも髪が明るいから、うちがめっちゃ真面目に見える~♪( ´▽`)ww



{3803FE4F-BA95-4C48-8212-1220C65D9BAE:01}


うふ♡

そのあとお寿司に行きました♡

{F68942C7-F52C-42B8-80DA-96EA9EF88F86:01}



ポテト美味しかったww


大学芋も美味しかったww


なんだかんだ言って、結構食べたww


そのあと花火~ww
{BB10D012-99C6-4779-905F-864721F85948:01}

{68A52CE3-D5A7-4F16-ABE7-B5C43E55F386:01}



着火マンのためだけにゴリラを招集して、10分でくるやつww
{667A09ED-5F20-42CA-AABE-9DDA09ABD6AA:01}



まぁ、なんだかんだ言って面白かったから許すわww

何を許すかわからんけど…wwww



2週間ぶりに墓ともさん達に会ったからはしゃぎすぎて、疲労ハンパないwwww


{0FDFE1FB-52E3-452C-8272-0AFF5D4F2CD2:01}


オルチャンメイクがうまくできるようになりたいな~♡笑笑笑

じゃあ、ばい(^O^)/