カラコンと黒染め粉をかったよ~ww
そのあと、芝野さんと合流して椅子に座って松木さんを待っていたら、うちらの隣に座ってたおばあちゃんと芝野さんがなんか世話話してて、めっちゃ盛り上がってたわww
最初は、楽しそうな話だけど、最後の方は重めな人生について語ってたわwwww
聞いてる私は、変な感じだったよ?笑笑
2人とも髪が明るいから、うちがめっちゃ真面目に見える~♪( ´▽`)ww
そのあとお寿司に行きました♡
大学芋も美味しかったww
なんだかんだ言って、結構食べたww
何を許すかわからんけど…wwww
2週間ぶりに墓ともさん達に会ったからはしゃぎすぎて、疲労ハンパないwwww
じゃあ、ばい(^O^)/






