★☆chulaブログ☆★ -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆chulaブログ☆★
chulaの 毎日を書くので末永く見てね(>_<)☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
やす君(>_<)ぷ
今日は私が
だ~いすきな
やす様のアルバムの
発売日☆
普通に近くのTSUTAYA
にいッたら‥
あれ?
一枚あるけど‥
もう1バージョンが
ない‥
まじかよ(._.)!?
普通に焦り始め‥
少し遠いけど
違うTSUTAYAにいき‥
しかし‥
ない‥
いや~!!!涙
もう泣きそうになり‥
予約しなかッた自分に
腹たッてきて
真面目に泣きそうになり‥
また少し遠いTSUTAYAいッたら‥
あッたの~(>_<)☆
うれしくてやばくて
ほッとして
車にすぐもどり
やす君ききながら
うきうきですわ(^^)ぷ
リス君にも
二枚かッて頼まれたから
かッて帰宅~(゚.゚)
これからやす様
観賞に入りますので
邪魔しないでねン(-_-メ)わら
さむすぎる‥
やばすやばす!
松本からかえッてきて
今車のッたら‥
寒すぎて死ぬ~(ーー;)
冬はまじきらい.
夏に早くならないかな~
人間も冬は
冬眠すればいいのに(-.-;)
まじこの中で
生活とかありえないッしョ‥
松本上陸(^^)
松本上陸したが‥
ひまちンだよ(-.-;)
あ~だるいぜ.
何か自分いつ
結婚するのか
不安になッてきた‥
別に今は考えて
ないけど‥ぷ
でもいつかいつか
結婚して幸せに
なりたいな~(゚.゚)照
やべッ‥
腹なッた.
お腹がすいた~
フリスクで
我慢しよ~ッと.涙
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする