★☆chulaブログ☆★ -11ページ目

終了ちャン(´Д`)


リス君とで~と
終了(ノ゚O゚)ノ

はやッ!わら

行く所ないから
帰るいッて帰りまひた☆ぷ

パスタ食べにいッて
ぺットショップいッて
癒され~ッて感じ☆

つか‥
正直‥
好きだけど‥
前の関係に
戻りたい( ̄▽ ̄;)
友達みたいのが
らく~
つか今がすでに
恋人ッぽくないし
楽かッ(´Д`)わら




し~らね
し~らね










あッ朝にョンたから
電話きた~


ちなみに『にョンた』とは
元カレで‥
やつは私を
『にョン』と呼びます!ぷ

地元にかえッてきたみたいなので
夜あそぼう電話でひた☆
どうせ飲みいくし
相手してやるかな~(-.-;)

ッて上から目線‥





元カレでも
今は仲良しな関係で
やつにも大事な彼女がいる☆
私も彼氏いるし
愚痴大会みたいに語ります( ̄▽ ̄;)


まッ‥
うちらおかしいから
ちュうとかするンだけど
お互い感情なくて
何か‥遊び半分で
するみたいな(-.-;)
ちャらいか?

いや‥

ちャらいな‥わら


皆ひかないでね~(;´・`)





ンな感じで
暇だから友達に電話したけど
皆まだ寝ててシカトされてます.涙

早くおきろ~(-_-#)

ぬぽッ( ̄▽ ̄;)


で~と(´Д`)

と楽しみにいいたいが‥
私の友達が昨日すごい
しョッくな事あッて
何か男が信用できン!

まッ女も男も
色々いますからね‥

私も‥
あッここからは
いえない( ̄▽ ̄;)
















私は行動は男ッぽいので‥









別に浮気とか
してませンよ?















んふ(´Д`)

運気だうン‥


3月にはいッて
いきなりの運気だうン‥
リスとまッたく
うまくいきませン.



ぬを~(´Д`)!




運気をあげてくれッちョ‥




つか悩む事が
めンどくせ~
なンで私だけ悩むン?
リスは私の所
すきぢャないンかね~


糞‥(-_-メ)


男に生きてきた自分が
情けないというか‥
同じ事を繰り返して
なのに反省せず
また同じ辛さに悩みに
ぶつかッてく‥
信じていいのか解らない
ッて口では言うのに
心の中は信じてる自分が
いるから不安や心配が
出てくるンだろうね.
信じていいのか解らないなら
信じなきャ楽なのかな?
それとも少しの希望で
信じてみるべきか‥


恋愛ッて解決ッてないよね
誰に何いわれようが
駄目だとわかッていようが
行動するのは自分で
後悔したくないとか
自分を守る為に
辛い道にでも進める‥
よく相手が幸せになッてくれれば
それでいいッてゆう人が
いるけど‥
それは嘘だと思う
自分に嘘ついて我慢して
ただ強がッてその言葉がでたり‥
自分を傷付けないために
嘘をついてごまかす.

まじださくね?

自分がおもッてる事を
口に出せなくて
ただ強がりで嘘いッて
自分まもッて‥
それなのに未練たらたらで
次の恋愛ができませンとか‥

腹たつよそうゆうやつ.

















でもそれが
わたしなンだよね