糞(´Д`)!
なンなンだよ!
リス君は本当に
むかつくというか
腹が立つのに‥
本気では憎めない。
うわ~( ̄▽ ̄;)
騙されとるわたし‥ぷ
まッンな感じで
皆で朝ぐらいまで
のンでました~☆
あッすげ~よ!
コンビニがしまッてるの
見た事ある?
友達と買い物いッたら
ドアあかね~の!わら
まじ意味わからなくて
どンどン叩きまくッたから(-Д-;)
ほいだらおやじが
『ごめンね~』
とかいッてあけてくれたけど
あれはなンだッたの?
コンビニしまるとか
ありえないですから~(;´・`)
まさか‥
あのおじさン‥
なにかしてたな‥
何してたンだか‥
こわす~( ̄▽ ̄)ぷ
リス君は本当に
むかつくというか
腹が立つのに‥
本気では憎めない。
うわ~( ̄▽ ̄;)
騙されとるわたし‥ぷ
まッンな感じで
皆で朝ぐらいまで
のンでました~☆
あッすげ~よ!
コンビニがしまッてるの
見た事ある?
友達と買い物いッたら
ドアあかね~の!わら
まじ意味わからなくて
どンどン叩きまくッたから(-Д-;)
ほいだらおやじが
『ごめンね~』
とかいッてあけてくれたけど
あれはなンだッたの?
コンビニしまるとか
ありえないですから~(;´・`)
まさか‥
あのおじさン‥
なにかしてたな‥
何してたンだか‥
こわす~( ̄▽ ̄)ぷ


