
やほーい
アメブロむずかしー
笑12月23日から15連勤?に
挑戦なう(・ω・)★
今日4連勤目が無事
終わった(^O^)/
すでに心折れかけてる…
昨日ヤマベさんに
もらったケーキを
今日モーニング娘←笑
たちで食べました(´ω`)

それから営業暇で
1時間早上がり

外見たら吹雪やた


ゆいとごはん食べて
岩崎さん作
Xmasケーキ食べて
次のバイトっ
今日はなんかよく
わからんけど
特別任務を任された~(笑)
みんなと孤立


22時にバイト終わって
風びゅーびゅーの中
バス停から走って帰った!
ばり寒かった!!
暴風警報?みたいなの
出とったらしいね

さむかった~~~(;_;)

明日はバイト
一つだけだから
朝ゆっくり
起きれる∩・ω・∩

みんな忘年会とか
新年会いいなー。
ゆいちゃんバイトの
新年会の計画
立てましょ(^O^)
笑そんなかんじで
おやすみなさい~(・ω・)★
