タグホイヤーは1860年以来、贅沢な時計を作成している、その時には多くの変更している。豪華なスイスの時計メーカーは、2015年にその最初の接続アームウェアを開始し、以来、後継者に取り組んでいます。
スイスのR - TI草原の近くの発射イベントで、会社のCEO、ジーンクロードビバーは、接続されたモジュラー45を明らかにしました。 タグ・ホイヤー - Wikipedia今日セールでは、時計は50メートルに耐える、機能GPS、NFCは、Androidの摩耗の最新バージョンが付属し、おそらく最もカスタマイズ可能な時計これまで作成されます。
以来、AppleはタグのデビューSmartWatchと同じ年を元の時計を開始したので、同社は顧客ができるストラップの量を増やすことを自慢している。タグは、そのモジュラーデザインでさらに一歩を踏み出そうとしています。
AMOLEDスクリーンで来るだけでなく、接続されたモジュラー45のヘッドを変更することができます。ディスプレイの上に画面を持っている代わりに、または、24時間のバッテリ寿命が尽きるならば、それはストラップからそれを取り除いて、機械的な頭でそれを取り替えることが可能です。また、接続されたモジュールの代わりに、口径heuer 02 tとキャリブレ5の両方を取り付けることができる。
時計の接続された頭は、5つの仕上がりで来ます:アルミニウム、陶製、バラの金、ダイヤモンドと鋼。タグは、それが削除されることができるちょうど腕時計頭でないと言います-時計もより柔軟です。カスタマイズ可能なバックル(黒いPVDまたはチタン)、ブレスレット(セラミック、チタン、革またはゴム)と時計のラグも時計に合うように切り替えることができます。その魅力は、ダイヤモンド、チタン、バラの金または陶磁器のどちらかで来ます。
「ストラップだけの選択のために、ゴム、天然皮革または無煙炭灰色革、チタンまたは陶製から作られる18未満の引用がありません」と、TAGが言いました。
全体的に、トランジットで利用可能なタグの時計の56バージョンがあります(11店舗と余分な45オンラインまたはリクエストで)。タグ・ホイヤー コネクテッドTAGのブランドに合わせて、接続されたモジュラー45は1400の起動価格を持っている贅沢なアイテムです。変更は別々に、それは高価なデバイスを作る。起動の前に、TAGはモジュールのために別々の価格を提供しませんでした。