どん底から数日(笑)
おはよーございます葵ですかお

ここらで暴露いたしますと、
昨日1日気分転換にと、
1日仕事をお休みしました。

お天気は見事に晴れ晴れ
大好きな真夏日でした(*^^*)

起きて部屋の片付けをしてDASH!

好きな服を着て、
好きな靴をはいてサンダル

車を拭いて母を仕事場まで送り、
京都駅に車を停めてぶらぶら走る人

ヨドバシで欲しかった家電を
買ったり~部屋に必要な物を
買ったり~彼氏に会いに行ったり。

晩ご飯の材料も買って
久々に台所にも立ったDASH!

もー買い物袋は両手にぱんぱんで
休みだったけど1日中動いてた(笑)

それで何が言いたいって、
これこそ自分!!これこそ葵!!

また自分を見失いかけてたなー
と思って(T_T)
今までも何回かあった(T_T)

きっと元の自分を取り戻せずに
そのままだと危険。

今回気付けて良かった(T_T)

車に1人で乗って運転してて、
好きな服きて好きな曲かけて
これ前の自分やん!みたいな(笑)

当たり前なのに

葵にとって前までは普通のこと
だったかもしれんけど
もぅ忘れかけてたよ(。-_-。)ダウン

どーやったら自分のままで
いれるのかな。

きっと彼氏も「杉本葵」て奴を
好きになってくれたんだから
いつまでもアホな葵で居なきゃ。
↑え、ちがう?w

ほら、こんなふざけた事も
ゆえるよーになった(笑)

晴れかけてる

photo:01


(photo:昨日の空)

photo:02


(photo:昨日車からの鴨川)

ほんでもってもぅひとつDASH!

私の好きな言葉は「一期一会」
なんだけど、知ってたか
知らんかったかは知らんけど(笑)

思わぬところで出逢って
滅多に連絡とらない人でも
mailやTELくれたりする晴れ

「飲みに行こー!」
「最近どーしてんのー?」

一期一会ってもぅ今後会えない
ってニュアンス強いけど、
向こうがたまに連絡くれると、
あ、まだ繋がってるんやクローバー
と思えて素敵。

なにより相手の頭に自分が
まだお邪魔してると思うと素敵ヒマワリ

頻繁には会わなくとも
たまーに会って近況報告し合って
いつの間にか成長したねーって
それでいいね得意げ得意げ得意げ

ありがとう

1番恐れてたものも
失くさず済みそうやし
見放す人が1人も居なくて
嬉しかった。

これからも愛想尽かされない様
自分は自分と戦いますショック!

ずっと自分は自分
クレヨンしんちゃんでツボる
ようないつまでもそんな自分ラブラブ

photo:03



大好きで大切なみんな
今夜会いにゆくよ(*^^*)



ごぶさたーDASH!
気分はもぉ…ダウンってな感じで
毎日必死に生きてますガーンガーン

こんな嫌々働く意味って
あんのかな?

そして今回は私の大好きな
MINMIの話ヒマワリヒマワリ

自分の夢追いかけて1つ1つ確実に
実現させてきたMINMI。
特に有名になった今のMINMIしか
知らんけど絶対苦労したと思う。
でも自分の叶えたい夢とか
好きな事なら頑張れる気がする。

そう思わへん?

それを伝える為にMINMIは
アーティストの活動してる。

作詞作曲 and song by:MINMI
「Natural」
血生臭い 手の平広げ
久々に見たミラーひどい
あの頃と違う

ちょっと休養もしとかなきゃダメ
見失っちゃいけないゴール

立派に生きる事に憧れてるけど
もう何年 経っても
輝く人にはなれないのナゼ?
僕が僕を認めたいだけ

It's Natural in my life
It's Natural in my smile
It's Natural in my dreaming
It's Natural in my style

私のそのまま
あなたに愛されるかは
分からないけど
It's better keep Natural

いつも あの日に戻りたいと
思えるような日を創りたいの

未来からの視点なら
今のつらさも愛しく見えるから

Do you know その才能
あなたにしかないの
How you think
How you feel
コンプレックスさえも
あなたの魅力の一部なの
みんなは分からなくても
あたしはスキだもん
ただナチュラルに 焦らずに

Monday 空気こわしちゃって
Tuesday 勝手って思われて
Wednesday みんなにほめられて
Thursday あいつを嫌いになって
Friday ビデオ見て泣いて
Saturday 恋をしたくなって
Sunday だらけて夢を見る

変えることはない
つくる必要もない
好きなようにやれば
本領発揮できる I believe me

それがあなたのNatural

あなたのそのまま
愛する人がいる だから
It's better to keep Natural

photo:01



この曲には、間奏にMINMIの
長いMessageも入ってるから
聞いてみてヒマワリヒマワリ

なんやろ、ずっと前から、
この曲に出会った時から、
惚れ込んでる曲です(`_´)ゞ

就職して、この「Natural」と
あと「青空」って曲を
ひたすら聴くようになったクローバー

ほんで、ほんまにその通りと
思うようになった!!

最近、皆とも音信不通で、
「生きてる⁈大丈夫⁈」って
mailもtelも来まくってて、
返せなくてゴメンなさいくもり

私は生きてますw
自分に余裕がないだけね、、

***「青空」***
「もしもし久しぶり あたしは最高」
もしも あなたと
つながったらこう言うわ

I don't know いつからだろう
閉じ込めてた言葉、
思い描く世界を見つけてくれた。
あなたが、閉じかけた扉の奥に
広がる青空を見せてくれた。

(Maybe you don't know
how much I'm missing you...)

時々ドキドキするような悪戯
噂は尾ひれがついて泳いでいくわ

分かってくれなきゃ嫌。
だなんて打ち明けられる人が
どれだけいますか?

それがゼロでも
Smile again 青空は言う
やな事あったらイイ事があるの

泣きたいなんて言えないの
駆け出す思い出は Always
そばにいるように

太陽の焼けた雲の上 2人寝そべって
優しく時間を抱きしめた あの南風
いつか手を広げ迎えてあなたの腕で
そして過去の秘密の扉ノック
そっと涙も連れそう
色っぽい話だわ
流れゆく時代に逆行したって
あなたと一緒じゃなきゃ
世界を変えれない 私の青空

傷をおった 羽を広げて
何度でも 飛び出そう大空
悲しみは続かない
やまない雨などない
悔しさも虚しさも
いつも晴れる空のように

必ず どこかで見てくれてる
あなたを信じてゆく
もう恐れない何も
決して1人じゃないの
oh そばにある愛を 抱きしめて

photo:02



ま、そーゆーことで
曲を聴いて癒されてるのです。

この先のことは早めに考えます。