Twitter必死につくったが
ぜんぜん分からんヽ(;▽;)ノ
つくれたら皆さんfollow me!

今日お昼から健康診断ー
身長ちょと縮んで166.7やたし、
しょーっく!
背高いのが良いけど
低い子見て羨ましく思うし
矛盾してるわ私( ;´Д`)

健康診断の後、
pepeとけんごと献血の予定やたのに
地震の影響でなくなったー

やし場面でラーメン♪
ラーメン激戦区一乗寺の
珍遊本店( ´ ▽ ` )うまかた!

からの焼き肉天壇食べ放題♪
どんだけ食べるw

いっぱい楽しんで帰宅ー

これから全体公開の記事も
書いてゆきます。
たまぁーにねっ

夜地震あったねー
怖くなってすぐに非常用の荷造り。
いざとなると何入れたらよいか
分からんね

私は地震がこの世で1番怖いです

今日いつみにゆわれて気付いたが
ゆわんかった事、後悔するし…

What I wanna say is I love you.
私が言いたい事は
あなたを愛しています。

いっちゃん、文法合ってる?w
こないだやったやつの復習ね☆

いま言っとかないと。
離れた時に言えなかった事が
後悔してしまうから。

see ya!