Twitter必死につくったが
ぜんぜん分からんヽ(;▽;)ノ
つくれたら皆さんfollow me!
今日お昼から健康診断ー
身長ちょと縮んで166.7やたし、
しょーっく!
背高いのが良いけど
低い子見て羨ましく思うし
矛盾してるわ私( ;´Д`)
健康診断の後、
pepeとけんごと献血の予定やたのに
地震の影響でなくなったー
やし場面でラーメン♪
ラーメン激戦区一乗寺の
珍遊本店( ´ ▽ ` )うまかた!
からの焼き肉天壇食べ放題♪
どんだけ食べるw
いっぱい楽しんで帰宅ー
これから全体公開の記事も
書いてゆきます。
たまぁーにねっ
夜地震あったねー
怖くなってすぐに非常用の荷造り。
いざとなると何入れたらよいか
分からんね
私は地震がこの世で1番怖いです
今日いつみにゆわれて気付いたが
ゆわんかった事、後悔するし…
What I wanna say is I love you.
私が言いたい事は
あなたを愛しています。
いっちゃん、文法合ってる?w
こないだやったやつの復習ね☆
いま言っとかないと。
離れた時に言えなかった事が
後悔してしまうから。
see ya!