連日のテレビを観ていて…例のアメ〇〇報道を観ていて、大人のやらしさって言うんでしょうかね
言葉では部員のことを案じる振りをしながら、実は自分の保身ばかり…
まぁ、No.2になった人は少なからずああなんでしょうね…どこの会社でも必ずいる…ガッガリですね
さてさて、あと2日でエリア福岡です
一応。わが家も参戦予定してますが…
その前に…今日の夜にヒラ大会があるんですが、とうとう嫁さんが1人で参戦しま〜す
ムソウシンさんが尽力してくれた大会の最後ですから…大会復活もお願いして来いってことで参戦です
どうぞ、宜しくお願いします m(_ _)m
そしてとうとう
、いえいえ〜やっとです
今弾コンプ





最後の1枚になっていたのは…
悪のサイヤ人
これにてコンプリート…
今弾はエリア参戦費用捻出に苦労してますから…マジで連コは控えながらのコンプは疲れました
この悪のサイヤ人も10数枚先にいましたから、友情上げをやりながら…途中には連コしちゃえよって悪魔の囁きに堪えながら(笑)
で…使ってみた
キャラが暗いんで…斜めから観ていたらまったく見えん
でも特段、技がカッコいいわけでも無く…連携も出来ませんから…やっぱりバインダー行きですね
今日は友情上げボーナスのですから、親父は最後まで足掻きたいと思います
じゃあね〜








、爽やかな風…とはほど遠く暑いですが、でも気持ちの良いものですね

