今、2ndライセンスの強化を図っていますが、まもなく3rdアバターがカンストするんで、次のライセンス強化をどれにする
これがわが家の2019年問題ですね
結局、やるんかいって話なんですが…先の記事で書いたお兄ちゃんのヤル気が出ている…って、来年ですが
その強化ライセンスの候補は3枚…
長らく放置状態だった人造…
それから…サイヤ男
そして暗黒魔神…
この3枚のライセンス強化するために…まずは超ゴッドクラスアップを、今回のチョコアプリを入れる際にいたしました

あとは…この中で暗黒魔神アバと人造に各3体のアバターを仕込みます
候補は魔人かフリアバ…とサイヤ女と界アバですかね
どうしてもアバターの弱点を補おうとするとこうなっちゃいますよね
先のブースターパックのカードの傾向を見てますと暗黒魔神アバは来年のエリアを席捲するんじゃあないかって、勝手に思ってます…
あぁ、諭吉がまたさようならです
ところで昨日もヒロキはバトスポ…1つのライセンスでやっていればスコアが上がるんですが、いろいろ使うんで分散してしまってます

そんな昨日は…また当たりました
〇〇家と最近よくマッチングします
汗かき
汗かき
必死のパッチで赤ボタンを押す姿はほほえましさすら感じます
対戦ありがとうございました m(_ _)m
最近の彼を観ていて思うのが駆け引きをするようになってきました
それが良い悪いとは別にして賢いなぁと…
半年前の彼とは雲泥の差を感じます…と親バカぶりはこのへんにして…今日もアバター育成、頑張ります
じゃあね〜










