3連休の初日は土曜日、わが住む町はあちらこちらで運動会がありましたが、やっぱり運動会は秋が良いですね

今日のDBHの配布カードをもらいに行く道中、運動会をやっているのを観て…なんかしっくりくるなぁと…
運動会は秋晴れの空の下で…親父が子供の頃はそうだったんですが、いつのまにかヒロキの学校は5月の末に…
やっぱり運動会は秋が良い
と感じる1日でした
さてさて、そんな配布カードを数店ハシゴして貰った後…
ホームに戻って…実質の親父の初日がスタート気分で数プレイ…
‼️
なんの前触れもなく

配列を確認したら逆にあと片側7枚で超フュー、こりゃ獲っとかんと、とプチ連コで確保
とりあえず2枚…
お兄ちゃんからは超フューをリクエストされていたんで良かった
で夕方から本格的にレベル上げをするために資金確保のカード売却…カードの保管の山の中からCPと星3を約500枚確保して…
あらためてこうやってみると、よくやっているなぁ〜と
で、これで売却


これで手に入れた泡銭は25,000ゼニーを持って…思わずヤムチャと大神官がゲリラ特価だったんで買っちゃいました
でも全般的にDBHのカードって値下がりしていますね
親父の好きな…
魔神トワがまさかの…
安っすう〜です
またこの時に持ち込んだ邪悪龍ミッション時代のURでちょっとイタミがあるカードなんて50円だってんで売らずに持って帰りました(笑)
そしてまたホームに戻ってレベル上げ下結果…
大神官2枚排出
…買ったら出る、DBHあるあるな1日となりました
じゃあね〜


お久しぶりでございます
この1週間…色々ありましたね
プロ野球はもう終盤…選手の引退やら、なんとなく秋風が吹くと寂しい季節になってまいりました
カープも新井さんが引退…ですね
新井さん…4番好きの親父ですから、親父は大好きです
けどあのFAは忘れちゃいません…今でこそカープ、強いですがあの弱い頃を知る者には栗原、梵…アレックス(笑)、ああいう記者会見もなく去っていった選手がふと頭をよぎります
栗原…カープのコーチに帰ってこんかの〜(笑)
2軍のコーチでも帰って来たら鳴尾浜やサブスタ、由宇に行くんですがね
さて、この1週間…親父は無慈悲の連発
それでも新弾稼働前日にはやり納めに行ってきまして…
とりあえず終わり良ければすべて良し、です
そして木曜日…新弾稼働日



しかぁし〜またもや親父は無慈悲
嫁さんとヒロキが出撃し…
仮面のサイヤ人がバトスポ2回目でポロって出て…
でもまだ連コはせず…総コストまだ40クレくらい…
今回ものんびり集めます…
そして昨日からは経験値2倍がまた始まりましたね
親父は新弾よりもこの2倍の間に2ndライセンスの3枚目の魔人をカンストさせます…レベル92なんでもう少し…
でも先日の大会で気がついた
、嫁さんの使ったサイヤ人女の子のライセンスがまだレベル40過ぎ
、嫁さんの使ったサイヤ人女の子のライセンスがまだレベル40過ぎクラスアップして忘れてました
…人造もまだ半分だし、3rdライセンスの界王も…ヤバいですね、これ全部だとどんだけかかるか分かりませんね

さっ、今日はカード無料配布の日ですから、今からもらいに行ってきます
じゃあね〜









