今…整理していますえーん







まぁ、新井さんで免疫が出来てますから…それほどでも😓



それに…これで9番が空き背番号になるんで2年後待ちますかねもやもや




それに…坂倉選手、西川選手、野間選手にとってはチャンスですしねキラキラ



それに…ブラッド…急遽、再契約せんかなぁ!?



それにまた…巨人から人的補償もとれるし…誰かなぁ、もしかして阿部選手なんかがプロテクト漏れたりして(笑)



まさか大竹…獲るなよ(笑)、絶対にプロテクト漏れだろうけど…巨人だったら和田恋が当落線上にいそうな気がするんで、それはそれで期待ではありますね爆笑



そして来季は守備のスペシャリスト赤松選手の復活も期待してますし…



1人抜けたからといってもそんなに戦力ダウンにはならないしょ(泣)✳︎精一杯のやせ我慢えーん



まっ、来年の巨人戦はピッチャーに頑張ってもらおうルンルン




でもやっぱり…残念だね、丸選手にはカープ戦以外での活躍を祈りますグラサン



じゃあねーバイバイバイバイバイバイ





昨日は一日中、暖かい日でしたね…ちょっと寒いのに慣れかけていたのでずっと汗がアセアセ





よくよく見たら職場のエアコンが暖房25℃びっくり





そりゃ汗もかくわアセアセ





寒いのはダメ🙅‍♂️、暑いのはもっとダメダメ🙅‍♂️🙅‍♂️





一日中18℃くらいが1番ベスト…だから春が好きな親父ですキラキラ




さて、日曜日でいろんなCPが終わり…ひと息つくつもりが…月曜日、久しぶりにヒロキが一緒にホームへ行ってくれましたルンルン




そして火曜日も…2日連チャンでグリーンハーツ



親父の…察してくれたんかな!?





(晩ごはんの白ネギが〜アセアセアセアセアセアセ



ヒロキはバトスタを4連戦爆笑
(3勝1負でしたグッ



親父は友情上げ…まだ友情上げのステのアプリが揃っていない中、頑張りました爆笑




やっぱり次男坊が隣にいるだけでピタッと、しっくりきますね…1キル単純作業の友情上げにも気合がはいりました炎




まだ友情上げはやっと半分くらいですがクリスマスのレベル上げCPくらいで目処をつけれるかなぁって思います…でもそれだけじゃですから!




アプリを揃えないと…というわけで…




これはがっつりとやりたいと思いますアップアップアップ



欲しいアプリは…





またまた懲りずに…復活のFアプリ!




前回のFアプリCPからかなり間が空きましたんでいくつかのアバターが未装着のまんまなんで、確保していきたいと思います音符



また泥沼…底なしの泥沼にどっぷりと浸かるんだろうなぁチュー




でこれが終わる頃にクリスマスCPが待っているちゅうわけですねアセアセ




そして…このライセンスには4thアバターをいれます炎



やっぱり3つのアバターだけではどうしても抜け道ができてしまうんで嫁さんとお兄ちゃんと相談し…はい、ヒロキは抜きにして決めちゃいましたクラッカー




ヒロキのおかげで来年もあるわけで…来年のエリアはきっとわが家最後になるだろうから悔いのないエリアにしたいアップ




と、毎年この時期になったら思ってるんですがね(笑)




だから適当に聞き流してくださいね m(_ _)m




また言ってるわー程度で(笑)



で、この4thアバターにもFを装填しておきたいと思います!チュー




それから〜昨日、遅ればせながら買っちゃいましたキラキラ




まだ読んでいませんが時間を探して、読みたいと思います爆笑




と、久しぶりに真面目な DBH記事を書きました爆笑




じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ






















 








人が…とりわけ男が…今回の場合はヒロキがやる気になる時ってのは…



何かしら理由があるわけで…例えば…守るものが出来た時…、結婚とか子供が産まれた時…でもなんかちょっと違いますわなゲラゲラ



子供ですからね爆笑



でもやっぱり女性絡み…女性にカッコいいところを見せたいとか…(笑)



近づきたい…とか(笑)



いまヒロキがもっとも好きな人…ヒロキの美人の基準の最高峰(笑)





この方が出るテレビは絶対に観る…CMが流れたら…すべてをフリーズしてガン見ラブ



この人に会いたい…だから頑張っているんだそうです…ヒロキはマジだから笑い話には出来ませんけど…恋せよ息子ですウシシ




でも子供って良いですね、夢を持ち、夢に向かっていけるキラキラ



おっさんの歳になるとそれだけで羨ましいですグッ



さてさてさぁ〜てルンルン




昨日は最終日でしたね下矢印下矢印下矢印




皆さんのブログを拝見してますと何回も当たる、なんとも羨ましい記事ばかりですが…親父自身は結局のところ、500くらいプレイして結果は0…




てかわが家の中でも当たったのはヒロキのみの1回アセアセ



カンストしたライセンスは一切手つかずだったからまぁ仕方ありませんねルンルン



でも3rdライセンス3rdアバターは…Level78まで行きましたクラッカー




カンスト目指せば出来たかも…ですが、友情上げも2倍だったんで途中から友情上げに変更していました音譜




カンストしてから友情上げは精神的に疲れますからねあせる





ただヒロキはそんな親父の努力もどこ吹く風DASH!




土曜日のヒラ大会にも間に合っているにもかかわらずノーエントリームキーッ



理由は…レンもおらんし、チャージも今一つ、だから出ないってのが理由もやもや



まぁ、夕方から塾とスイミングがありましたから…仕方ないですタラー



そのヒラ大会…お兄ちゃんは外れ、嫁さん当たり爆笑



息子は当たらなくても、やっぱり当たるんだね🎯




けど…安定の1回戦負けショック…そのまんま帰宅と相成りまして…良かったのか、良くなかったのか!?



よくよく考えたら…歴代No.1カードを当てたのもヒロキ…あれもヒロキ…ん⁈、何から何までヒロキだけチュー


もうちょっと残る3バ◯も頑張らんとですアセアセ



で日曜日太陽



親父はお仕事…夜から出撃するも、またもやヒロキは逃走…なんでもFortniteなるゲームをやるんだと…


親父とお兄ちゃん2人でさ、必死に…








の繰り返しアセアセ


なんだかむなしい日曜日でした!m(_ _)m



ところで…ここ数日、もやもやしたものがMAXな親父…




今日くらいには決まるんだろうなぁ〜って勝手に思っていますお願い



これくらいにしとこ…アセアセ





じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ