前回記事ではたくさんのいいねやコメントをいただき、真にありがとうございます m(_ _)m
ところで…今週はわが家のお兄ちゃんが修学旅行に行ってまして…金曜日に帰ってまいりました
お兄ちゃんの人生初の北海道はルスツリゾートでのスキーでした
また限定記事で詳しく書こうと思いますが、とりあえず一枚だけ…
どれがお兄ちゃんか分かりますか
答えは最後に書いておきますが…親父の親バカぶりを発揮し…1番、立っている姿も様になってる…はずです
スキーのキャリアは17歳にして15年のベテランですからね…
そんな事で…親父のヒーローズも今週はぼちぼち…でした
まっ、サボってましたと言った方が良いかもしれませんね
やる人がいないと力が入らないのは…
ヒロキもバトスポを3戦くらいしたら止め〜
親父も友情上げを少々(笑)
そして嫁さんは…夕食作りを手抜きしまくりです
まぁ、お兄ちゃんがいなかったらシャキッ
としませんなぁ
と、そんな感じです
けど…明日からは3週目の

です
それに…これも始まりますしね
友情上げをやりつつ、このミッションもやって、コレを手に入れたいと思います
使えるかどうかって言いますと…たぶん使わない…でも備えあれば憂いなし…ですね
僕は狙いに行く予定です
というわけで…
明日から頑張ります
では皆様、良い週末をお過ごしください
じゃあね〜


って、答えを書くのを忘れていました
わが家のお兄ちゃんは1番右端の子でした
土曜日の事…、家庭の事情でヒラ大会には参戦せず…
昼ごはんに立寄った吉野家で見つけた1枚のポスターに親父、引っかかってしまいました
にくだけに…
気がつきましたか
肉の日なら…それは24日ではなく、29日じゃあないの
って
にくだけに…
親父…気になって気になって…とうとう店員さんに聞きました

そしたら…『吉野家の開業した日なんです』と…
いろいろと思いますが、どうでもいい話なんでスルー、もう一つ…どうでもいい話、親父は吉野家の唐揚げ南蛮定食が大好きです
あのタルタルソース…最高です
…でもカロリー高いので並盛りで我慢しています
どうでも良い土曜日の話でした m(_ _)m
そして日曜日…先週から兄弟で、とある競泳の練習会に参加…朝から6Kmのスイム
近頃…競泳での人脈がどんどん広がっていってます…名伯楽先生のおかげって言えばそうなんだろうし、ヒロキにしたら、お兄ちゃんの人脈もフル活用…めっちゃヒロキは恵まれています
あっ、脱線ですね、話を戻します
何故、この話をしたかと言いますと…競泳の練習後はチャージが乱れるんですよね、きっと心拍数が上がる関係だと思うんですが…
それでも練習後にヒラ大会へ…
ちなみに親父は仕事の関係があり、ヒラ大会は嫁さん、お兄ちゃん、ヒロキの3人で参戦
結果は…Youtubeをご覧ください


検索は…遊楽舎ロッカー室でどうぞ
そして

からの…
でございました

決勝は惜しくも〇〇〇〇〇さんに負けてましたが、練習時間がとれない今、銀紙をもらうだけでも立派の一言です


けど…参加した戦士は7名だったのはここだけの話🤫
でもメンツは
です
そしてヒロキ曰く『今日こそ俺、超速が押せる気がするねん』と…夜はホームに戻ってチャージの練習

でも、やっぱり気がしただけでしたね(笑)
お兄ちゃんに『お前が超速押せるのなら、今日こそ俺はかめはめ波が撃てる気がするわ』とツッコミされてました
そして夜はYoutubeで昼間の大会をチェック…心拍数の影響があるのかないのか…とか、そのあたりを確認しつつ勉強です
生で観ることの出来ない時はYoutubeで観ることが出来るって便利
そして…月曜日

ヒロキのバトスポ3戦目…ポロっ…てかポテン…
ヒット
親父の8ゲーム目…
またまたタイムリーヒット
となりの台でケフラと思いプチ連コ
でも…出てきたのはまたまたヒット
本日、ヒット3本、猛打賞達成
…😓
じゃあね〜












