イチゴオ・レ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダメージあり。

明日はやることいっぱいだ!

まず、病院行って
美容院行って
携帯ショップ行って、、、

うぉぅ・・
考えただけでなんか、疲れるゾ(-.-;)


でも、平日休みなの久しぶりだから、平日しかできないことをしなければー。ダナ。

足、つる、5秒前。

疲れたー。

足パンパンんす。

つりそうっす。

だけど、お金貯めて、彼と旅行行くんだ!!

ガンバレ自分!!


亮とくだらない話しで笑いあってるときに、ふぁ~って幸せ感じる。

なんかそれってイイネ。

アハハー。

ユリが泣くのは、甘えの表現?

ユリの我が儘は 甘えのあらわれ

でも

それを拒否されるとカナリ落ち込むんだナ。

はぃ。

カナリ自分勝手です。



だって、限度あるもんね。
彼に堪えられるモノの。


ゴメンネ。

おかしな人で。


自分の思い通りにならないのはあたり前だよね。

頭では解っていても、あなたに期待通りのね、反応を求めちゃうんだな。

ゴメンネ。



怒らないで、そばにいて。

お願いだから。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>