万事屋イオリ!本日再始動!!!


いやぁ〜 長かったです。

すごく準備に時間がかかりました。


中国語の教室を開くことかなり前から考えていて、やっとこさブログの立ち上げ、Instagram、Twitter等々開いて、やっと生徒様を受け入れる準備ができました。


北摂地域で最安値、目指しています。(すでにこの値段設定は最安値だと思うけど)


教科書代とか、入会金だのあーだのこーだの。

『いただきません』

1人でも多くの人に中国語の学習の面白さに取り憑かれてもらいたい。その思いで最安値走らせていただきます。


初めてのブログというか、初投稿だからいろいろ載せます。

これ第2の故郷のハルビンです。

聖ソフィア大聖堂の写真です。

この写真を撮った当時は全く中国語が喋れなくてかなり困ったなぁ〜w




このブログを見た方、連絡いただけましたら1000円offで最初から4000円でマンツーマンレッスンをすることが出来ます!ぜひお考え下さい!


あ、ココナラからのページからより私自身にご連絡ください🥺色々手間が省けるし、手数料とかであっちはどちらも損になるので…


⬇ココナラのページかなり上手いこと出来たんじゃね?とか思ってます。


 



これは僕が一番好きなジュース

椰树牌 ye1shu4pai2ガチ美味しいけど、初めて飲む時は怪しさMAXで警戒心バチバチの舌で飲んだのを覚えてる。ってか今でもコワイw


パンダ🐼…中国のイメージらしいからパンダの画像にしたけど個人的に中国のイメージはパンダじゃなくて虎🐯